それは…とある水曜日の午後…おきますた!

なんか?さだまさし風に!笑笑!

無線の大都市コンテスト…っうのがありますて!

15:00〜18:00までなんですが!

あまり…呼ばれないんで…スマホいじりなから…いけませんね!赤ちゃん泣き赤ちゃんぴえん


ふと…スマホをいじってみたら?あらあらブラックアウト?なんで??!


グリグリいじくったけど…初期動作はするものの…

すぐブラックアウト!あらあら??


全然あかん!


帰ってから…充電したり、色々いじくったけど!

お手上げ!


ネットで調べてもあまりないかな?


ドコモショップへ行ったものの…

時間かかるし…え〜い!買い替えや!

笑笑ニコニコニヤリウインクおねがい


みんな大好き!ヨドバシカメラへ…

安い端末は…品切!となりのビックカメラへ…



やはり安い端末は…品切れ!だとさ!笑い泣きショボーンえーん


そんなんで…地元のks電気でゲッちゅう!


ニヤリウインクニコニコでも画面の大きさ…あとで…後悔!

なんか小さかった!笑い泣きえーんショボーン


しかし、やはり必要性があるんだなと…つくづく思ったね!

なければないでいいんだろうけど…いまや…

電話より絶対の通信手段!


だってねぇ…固定電話番号なんか?知らないだろうし…


やはり…依存してるね!なんか怖か〜っ!


新しい端末!なかなか使えるまで…の作業!疲れる!

うといから…ほんま…面倒!


ではでは!