先週に届いたメッシュブレーキホース!

早速取り付けた!

満足したんだけど…あれま?

ハンドルを右に切るとカウルに干渉してる!

あらあら…笑笑笑笑!


何だかな?わからん…2〜3日悩んで!

やはりバンジョーの位置が違う!笑笑笑!

ワッシャーも変えないと…昔のストックがある!まぁ…20年前くらいのもんだけど…

買いに行くのも面倒だ!


変えちまぇ!笑笑笑笑!



ピンボケだけど…!

出来た!本当は…いけない作業だけど!
エアー抜きは?ちと不安??な〜んて!
走ってないから分からんけど!

タッチはよかね!

グロムの時も!やったしな!
確認作業は…しますよ!怖いもんね!

なんか…何日か振りにスッキリした!

乗るのも楽しいけど、いぢるのも楽しい!
カスタム?っうかする気は無かったのに…
やはり…勢いで!笑笑!

早く…試して見たいズラ!笑笑!