今日は…暖かくなると…前日からバイクのタイヤ空気圧を調整…やはり…2ヶ月だと減ってたね!笑い泣き

バッテリーも気になってたし…!

本日!レッツらゴーニコニコニヤリ


ウェアーもそれなりに着込んで…やはり暑いかな?走り出したらベストでした!口笛

いつも…遅い出発なんで…千葉県内!

タイヤも寿命かな?と思いつつ!


もみじロード目指して!レッツらゴー!

まずは…マザー牧場までの山坂道を楽しむんだけど…まずまず良かったけど!片側通行工事で!ガーン下手すりゃ突っ込むところだったよ!えーん

もみじロード到着!なかなか沢山のライダーが走ってますね!ニコニコ爆笑


手を振ってくれたライダー3人いた!

タンデムの方もね!ニコニコニヤリウインクやはり嬉しいね!


さぁ…いよいよ行きますよ!…ったって!
飛ばす訳じゃないし…久しぶりだから
流す程度!…っても熱くなりましたが!

Uターンして!トイレタイム!からの

鋸南町経由で帰ります!

海沿いで!写真でもと…思いつつ…予想外の渋滞で…帰りを急ぐ!

久しぶりなんで…無理な運転はしないよね!
ニコニコ

飲み食いなしのオンロードメラメラドンッ

途中…木更津市だったか?凄い事に遭遇!ガーンえーん笑い泣き

なんと…2~3台前を走ってたバイクを後ろから
すり抜けしたバイクが!追突
何度か俺のバイクもかわしてたバイク!
すり抜けも…止まってる状態じゃなく流れてる状況!ガーンえーん

凄い勢いで…2台共吹っ飛びました!!
ふっ飛ばしたバイクライダーはどうにか転びながらも立ち上がってましたが!

追突された側のライダーはこちらがわに向き
口に血が!ピクともしていませんでした!

同じライダー…すぐさま助けようと思いましたが右車線走行!倒れ込むライダーの姿をみて物凄く怖くなり…情けないし…人間失格だと
罪悪感と…恐怖心!
バイク降りたくなりました!なにもできないまま…


もう…無茶な運転!すり抜けはしないしたくない!

状況は…たぶん推測ですが!すり抜けで走ってきたバイク!先を走ってたバイクが左車線に行くところだったのかな?

物凄く怖い…気が狂いそうになりました!

自分が気をつけていても相手がいる事故!
他人事ではありません!

このように遭遇しなければ…誰でも過信運転ですよね!

今いちど…安全運転しましょう!

抜かれたっていいじゃない!

少しくらい遅くなっても…いいじゃない!

怖かった…バイク降りようかなと…真剣に思った事故でした!