昨日はオイル交換した後だから…いい感じかなと?

期待して!ルンルン…ではない…やはり…のるまでに…時間かかった!


しかも…メット替えてと…みたら??きちゃない!笑い泣きえーんびっくり


ショック…!んなんで、普段使いのメットで…

もみじロードからの鋸南保田経由の…

海沿いを走る…やっぱ良い景色やね!


写真撮りたかったけど…やはりない!

笑い泣きえーん


もみじロードではたぬきが…横断してるし…

鋸南町では…猿が…チョコちょこしてたし!


上総湊公園で…休憩してると…ドカッティ乗りの方が話しかけてくるじゃな〜ぃ!口笛 


73歳だって…すんごいね!

好きで手に入れたバイク…なんで手放したくない思いで…40年経ったって!いけますね!ニコニコウインク


やはり…長距離は乗れなくなったと!


大切に乗ってくださいね!


気をつけてね…とかけられ後にしました!ニヤリニコニコ


そういえば…その日は…ヤエーっうか?

手の挨拶…久々に3人位いたな!


やはり…いいよね!久々だったから?

アクセルの手…放して振ってもうた!口笛びっくり


やはり…まだ暑いですね!!


これからだね!ツーリングシーズン!