こんばんは🍊

何日かブログを更新出来ないと

残すものが大量過ぎて

ゴチャゴチャです😅😅











ボゴムさん🍊🍊
IGポスト🍊🍊
☘️3つのことが永遠に続く信仰の
希望と愛であり、その中で最も
偉大なことは愛です☘️

↑翻訳の力をお借りしました☘️















ボゴムさん🍊🍊
IGストーリー🍊🍊

🍊私の名前はガブリエル🍊
今日がボゴムさん出演最後です🍊
本日配信はまだ観れて
いませんが、毎週楽しみに
していましたので
 寂しいです😭😭😭



🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
でもボゴムさんのセンスは 本当にいいです。 彼は韓国の聴衆のための英語のアクセントで話し、外国人と話すときは普通の英語のアクセントを使いました

かなりスマートな感覚のボグマです



🍊🍊🍊🍊🍊
英語圏のペンさんの
ポストを翻訳したものですが
韓国の方達に話す英語の発音と
英語圏の国の方達に話す
英語の違いがあるのですね😅😅
知りませんでした😅😅







🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
今日の集まりでドーパミン関連で話をして芸能人逸脱などに対する分析まで出たが、聞きながらどうやってあんなにバランスよく生きているのか少しでも理解できる内容でした。
自分の人生を大切に心を込めて毎日を生きていくこと、本当に好感を持っているだけでなく、学ぶべき部分です



🍊🍊🍊🍊🍊
ハングル語を翻訳したものです
凄く素敵なポストでした♥️♥️
Xで初めてお見掛けした方です🍊




昨夜ライブで観れました🍊

オレンジ🍊を持参しての
登場に笑いました🍊🍊


アーモンドもかなり食べて
ましたね🤣🤣

オレンジはみかんを剥くように
皮を剥いて食べてましたね🤣

そしてケーキまで🤣🤣

出された物は
断らずに食べる🍰
しかし、ほんとに食べるね~♥️♥️
美味しそうに食べる顔を
観て、こちらも顔がニマニマ🙂





🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊
1️⃣キム·テホPDは昨年、ミュージカル「Let me fly」の観覧招待状をもらえなかった代わりに、直接チケットを取って観覧しようと努力したと明らかにしました。 ナムウォンさんが駅で決心した場面は泣かせました。 チョンボムのせいで、ナムウォンが夢を諦めたのが すごく残念だったんです。 彼はとても悲しくて泣きすぎて、顔のマスクがぬれてしまいました。 このバラエティー番組のミーティングで 「私の名前はガブリエルです」 そのシーンがまた話題になりました。 キムPDさんが、ボゴムさんと一緒に お互いを見て泣きました。

2️⃣ガブリエル製作陣が「panic」だった瞬間です。
1. ボゴムがダブリンに到着した後、当初は初日に朝に人々を休ませる予定で、撮影チームはただのスタンバイでしたが、ボゴムは朝に外出することを決め、結局2万歩歩くことになりました··· このスケジュールの変更により、象徴的な「オレンジアンバサダー」の物語が起こりました。
2. アイルランド人の友人に会う前に、BoGumは初日の朝にRuriの電話を使ってJebbとFaceTimeをしました。 出演者の中で、ボゴムさんだけが こういうことをしたということに 制作陣がびっくりしました。

🍊あ〜だから、目印のべージュの
帽子を脱いでたボゴムさんなのに
直ぐにジェブがボゴムさんに
声掛け出来たのね~🍊

3️⃣電車の中でアメリカ人のカップルに会うことは当初予定されていませんでした。 撮影が終わった後、このカップルはバラエティ番組の一部だと言われました。 制作チームは放送の許可を得ました。

🍊ボゴムさんは予定よりも
積極的で社交的な人だと
皆さんが分かったのですね🙂🍊

4️⃣ボゴムさんは、英語の個人家庭教師もいないし、高校の時から英語が上達していないと言っていました。 PDは、この程度の英語なら、もう上達する必要はないと言いました。

🍊ほんとに、普通に会話出来てて
通訳さんが居たなんて
全然思ってもいませんでした🤣
そりゃ通訳さん、仕事が無くて申し訳無いと思うわよ~🤣🤣
だから荷物を持つ仕事を
貰いますよ🤣🍊


5️⃣ガブリエルのチームのスタッフは、高校時代からボゴムのファンでした。 今回は展望室(スタジオ)の撮影に参加し、高校時代に書いたが、それまで渡す機会がなかったボゴムに手紙を渡しました。

6️⃣キム·テホPDは、「パク·ミョンスの撮影装備は、実際はもっと良く、高価で、ボゴムを撮影するのに使われた装備は、移動性が優れていたが、映画効果で製作された」と話しました。

🍊機材が良く無くても
映画のような映像でした🍊

7️⃣7月12日(来週金曜日)午前11時、パク·ミョンスのビジュアルラジオ番組にボゴムが出演します。

🍊また楽しみが増えました🍊

8️⃣Ruri BoGumがRuriの両親に別れを告げ、ガブリエルのダブリンでの撮影が終わった後、BoGumはPark BoGum自身としてRuriの両親のもとに戻り、彼らに再び挨拶し、写真を撮りました。

🍊あの写真はその時に
撮った写真だったんだ🍊

🍊🍊🍊🍊🍊
↑昨夜の内容のポストを
お借りしました🍊🍊
翻訳が微妙です😅😅

まだ書きたい事がありますが
長くなりましたので
今日はこの辺で🍊

しつこい位のオレンジ絵文字
でした😅😅

ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇
画像等はお借りしました✨