こんばんは🙂

ボゴムさん💕沢山のIGストーリー

で、ビックリでした♥️






















スジちゃんのポストを
ストーリー💕💕



捨てる花をハートにして
ママに贈るラブリーなルーリー
[You Raise Me Up]



40歳のパクボゴム
アイルランド在住



私はこんな面白いですか?
ルーリーの人生に
200%溶けた


ルーリーボゴムに沿って
目に力を入れると
映像がよりよく見えます。



ワンダーランドは
何日から配信なんでしょうね?

ボゴムさんもスジちゃんも
主役では無くても
凄く一生懸命に貢献して
くれました💕💕
沢山のボゴムさんが
見れて幸せな忙しさでした🙂
ありがとうm(_ _)m

♥️♥️♥️♥️

今日はこの辺で
おやすみなさい🙂🙂

ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇

画像等はお借りしました✨