こんにちは🙂




グッドボーイの撮影に
そのグッドボーイの音楽監督さん
からサポートが入り
ボゴムさんがお礼のIGストーリー💕

IUちゃんのサポートに
続いてのサポート💕💕
撮影を頑張っているボゴムさん💕
応援しています♥️♥️


金曜日にボゴムさん部分の
[私の名前はガブリエル]を
観ました💕💕
色んな意味で感動して
また積極的なボゴムさんを
観れて嬉しかったです♥️♥️

まだ1回目のガブリエルが
途中のままになっているので
その途中からのをボチボチと
残して行こうと思います。


☘️☘️☘️☘️☘️



練習する室内に入って
ルーリーさんになろうと
しているボゴムさん💕💕
練習する曲もルーリーボゴムが
決めなくていけません😅

一曲目が[Only you]
最初の音合わせを取る
正しい音程を合わせる物


 ピッチパイプ❗
最初は何だか分からなかった
ボゴムさんでしたが
やはり音楽をやっているボゴム
さん💕
直ぐに理解して、始めます💕



美しいメロディが響き渡り
一曲目が終わりますが
2番にルーリーのソロで歌う
箇所があったと指摘され
もう一度やり直しです。
団員の中にミュージカル俳優の
ルーリーと同じ名前の団員さんが
手伝ってくれます♥️
聴いた事がある曲ですが
楽譜を見ながら歌詞を見て
歌うルーリーボゴム♥️♥️
[迷惑にならないように
積極的になろう]としている
ルーリーボゴムさん💕💕

温かい言葉を掛けてくれる
団員達♥️♥️♥️

凄いな〜と思いながら
観ていました♥️♥️



次の曲は[Moon dance]
団員から[フィードバックや
批評を聞きたい]と言われます。
音楽を聴く才能はある。
音楽的なセンスはあると思う。]と
言っていたボゴムさん💕💕

曲を真剣に聴いているルーリー
ボゴムさん🤔
曲が終わり[とても良かった
けど]と言い
もう少しジャズっぽさが欲しい。
月夜に踊る曲なので
もう少しノリよくしたい❗
他にも細かい指示を出して
ました⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
これにはビックリ👀👀でした❗
その指摘に応える団員達💕
スポンジのようにアドバイスを
吸収します。
曲が終わり団員達が
[よくやってるよ]とか
[素晴らしいアドバイス
だったよ]とか声を掛けて
くれます♥️♥️♥️



[プレッシャーは
勿論感じてますが、ルーリーの
大事な合唱団に迷惑を掛けない
ように、しっかり練習したいと
思います]と答えていた
ルーリーボゴムさん💕💕💕

練習最後の曲
[Falling Slowly]
団員達はメロディー
ルーリーはソロを歌う🎵🎵
初めて見る楽譜に歌詞
途中まで頑張ってソロを歌う
ルーリーボゴムでしたが
感極まって泣くボゴムさん😭😭
代わりに団員ルーリーが
歌ってくれました😭😭😭



感受性が豊富なボゴムさん
団員達の大丈夫だよという
視線を送ってくれてた事にも
感極まっての涙だったみたい♥️


曲が終わり[ごめん]と
謝るルーリーボゴム💕💕
団員達の[ルーリー⤴️ルーリー⤴️]
との掛け声♥️♥️♥️

部屋の空間、美しいメロディーや
ハーモニーが響く中で
必死だったルーリーボゴム💕
そんな時に[大丈夫だよ]と
視線を送り歌ってくれた💕💕

僕は音楽の力を信じてる。
この曲が僕の心に響いたんだと
思う。美しい声で歌ってくれて
ありがとう]と団員達に
お礼を言っていました♥️♥️




初めての練習が終わり
飲みに誘われて[いいね。
行くよ]とルーリーボゴムさん💕
夜の街が映し出されて
この回は終わりでした💕



このボゴムさんに対して
趣が違うパク・ミョンスさんは
面白かったです🤣🤣🤣




1回目を観て、初めて見る
楽譜に添えられている歌詞❗
それを初めて歌う事が出来る
ボゴムさん♥️♥️
歌手でも楽譜が読めない人も
居ると聞いた事があります。
何回も合唱団の迷惑に
ならないようにと頑張っていた
ウリルーリーボゴムさん♥️♥️

ほんとに、よく頑張って
いました♥️♥️♥️♥️

2回目のエピソードは
これまた素晴らしかったです♥️



今夜に書けたらいいなと
思います。

画像等は、ランダムに
入れてあります。


 ☘️☘️☘️追記☘️☘️☘️

ルリちゃん🤣🤣🤣


何と、グッドボーイの撮影に
My name isガブリエルチー厶から
サポートが入ったみたいです♥️♥️
そのお礼のIGストーリー💕💕
でした♥️♥️

ありがとうございます♥️♥️

撮影頑張ってね~⤴️⤴️⤴️

  ☘️☘️☘️☘️☘️






ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇
沢山お借りしました✨