こんばんは🙂

1週間越してしまいました😅


金曜日から始まりましたね~💕💕
楽しんで観ました〜♥️♥️
ボゴムさんは勿論良かった💕💕
もう1人のパク、ミョンスさんも
面白かったです🙂🙂

実は私、観るまでは勘違いを
(思い込み😅)をしてました😅
他人の人生を架空の人物だと
思ってました〜(アホだわ~😅)❗
実在する人物の人生を72時間
その人の人生を生活するの
ですね~😅😅😅
そりゃ〜大変ですよ~😅😅

空港に向かう?車の中で
チケットを受け取り、初めて
行き先を知る事になりましたね💕
こういうのを観ると花より青春
アフリカ編を思い出しました💕

向かう先はアイルランドの
ダブリン💕💕
ダブリンに到着後も
自分が72時間生活をする
住まいも、その人物の名前も
職業も年齢さえも、何も
分からない状態😅😅

私もドキドキしながら
観ましたよ~
空港で配達人から手渡された
封筒に住まいの住所が入ってて
タクシーで移動💕💕
シェアハウスに到着しました💕💕
3階建ての3階で、エレベーター
無しですが、とても綺麗な
可愛らしいシェアハウスです💕
部屋は物が少なくて整理されて
いる部屋です。
その部屋に住民の手掛かりを
探すボゴムさん💕💕💕
到着した時間もかなり遅い
時間だったので、凄い疲れたと
思います。
職業は多分音楽関係。
名前は名刺を見つけたけど
今イチ読み方が分からずでした😅
私は[誰?]な感じだけど
ボゴムさんは凄い⤴️⤴️と
思う💕💕

その住民の携帯が有り
色んなリストが書かれています。
朝食のメニューはボゴムさんには
少食過ぎて😅😅大丈夫か?と
かなり心配でした😅😅

これは余談ですが、シャワー室
って、部屋にあるの?
シェアハウスだから、それも
シェア?トイレは?とか
観ていて、どうでもいい事を
思ってました😅😅

翌朝、リストに書かれてた
少食メニューを食べて
やはりそれだけでは持たない
シェアのキッチンへ行くよね~🤣
色んなのを見て、誰のか分からない
けど、卵を1個目玉焼きにして
誰のか分からないパンの端切れを
貰い炒めてバターも少し貰い
食べていました🤣🤣

そういうのを観てたパク、
ミョンスさんが[まだ部屋に
居るのか❗外出はしないのか]と
自分は外ばかりで大変だった
みたいな事を言ってました🤣

そして外出をして、街を散策💕
スーパーでオレンジを買い
外に出ますが、市場でオレンジが
かなり安い❗自分のお金じゃ
無いので、少しでも節約したい
ボゴムさん(お金もその住民の
お金です)❗スーパーに返品しに
行きます(これ観て、ほんとに
感心しましたよ~)💕💕
何と返品に成功です⤴️⤴️⤴️
そのお金で市場に行きオレンジを
沢山買っていました💕💕💕



☘️オレンジ10個で2ユーロなんて
嬉しいお買い得ショッピング☘️








そして、住民の友達と会うって
事でした💕💕←この時には
まだ住民の名前の読み方が
キチンと分かっていない状態です。

後にお友達と会って
名前がルーリーと呼ばれている
事が分かりました💕💕

私の名前は[ルーリー]って
事で今日は終わります🙂🙂🙂







パク・ボゴムだから可能な涙の「ガブリエル」..団長ルリがプレゼントした感動



[パク・ソヨン記者]パク・ボゴムが完璧な'他人の人生'に向けて第一歩を踏み出した。

去る21日JTBCで初放送された「My name is ガブリエル」にパク・ボゴムが出演、72時間の間、名前も顔も知らない見知らぬこの「ガブリエル」の人生を代わりに生きなければならない新たな挑戦に乗り出した。


この日パク・ボゴムは空港に向かう車の中で目的地を確認し、生まれ初めて訪れる都市ダブリンでの生活に期待感と緊張感を同時に表わした。機内でダブリンについて一生懸命勉強するようだった彼はすぐに疲れたように深い眠りに落ち、人間美溢れる姿で見る人々の笑顔をかもし出した。


ついにアイルランドのダブリンの一家に到着したパク・ボゴムは、ギターのピーク、楽譜、指揮棒、名刺など、部屋の中のものをもとに「ガブリエル」がどんな人なのか推論し始めた。また、「この方の人生に被害にならないようによく生きなければならない」と格別な覚悟と共に初日の夜を終えた。翌日、目を覚ましたパク・ボゴムは「ガブリエル」のルーチンに従って朝を開き、外出して一日を始めながらまるで旅行を去ってきたようにときめいて膨らみ心を隠せなかった。 


'ガブリエル'の友達に会わなければならない新しいミッションを迎えた彼は、自分を親しみやすく見せる見知らぬ人の中で、恥ずかしさと嬉しさが混ざった複雑な感情を出している。友達の口を通して「ルリ」という自身の新しい名前、そしてアカペラ合唱団員の団長という役割を知ったパク・ボゴムは突然の負担感を感じた。それだけでなく、2日後に予定されたバスキング公演日程まで確認し、すごくやめた。団員たちに会いに練習室に向かったパク・ボゴムは、生まれて初めて会った人々と呼吸を合わせ始め、指揮と歌、そして選曲までしなければならない団長の任務をすぐに受け入れた。


続いた練習時間に彼は「Falling Slowly」を独創し、団員たちの和音に声を預け、これから徐々に漂う心に涙を浮かべて歌をつなぐこともできなかった。このようにパク・ボゴムは俳優としての日常からしばらく外れ、アイルランド・ダブリンに住む「ルリ」の人生に勇敢に飛び込んだ。豊富な感受性と優れた適応力、そして親和力を持ったパク・ボゴムが72時間の間、「ルリ」の人生をどのように描いていくのか帰趨が注目される。パク・ボゴムが出演する「My name is ガブリエル」は毎週金曜日の夜8時50分JTBCで放送される。









☘️ルーリーボゴムさんの
1日を公開☘️











ボゴムさん💕💕
IGポスト💕💕











これもボゴムさん💕💕
IGポスト💕💕
今更ですが残します🙂🙂

ストーリーも沢山保存して
いますが、ごちゃごちゃになり
整理が出来ていないので
残すのは止めます😅😅


ボゴムさん💕💕
今日映画を観に行かれたのね💕💕
14時11分から
ヨ・ジングくんと
チェ・スビンちゃんが出演して
いる[ハイジャック]💕💕
2人にもワンダーランドに
来てくれてたもんね💕💕

そのワンダーランドなんですが
韓国で大ヒットすれば
日本で公開も期待してたのですが
残念ながら、無理みたいですね😅
Netflixに期待しています⤴️⤴️

長くなってしまいました😅😅

ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇

沢山お借りしました✨