こんばんは😀

昨夜投稿するつもりが

遅くなり睡魔には勝てず

でした😅😅


Xで凄く素敵なボゴムさんを
見つけてお借りしました♥️♥️
2度ぼれ♥️♥️3度ぼれ♥️♥️♥️
しています🥰🥰🥰🥰🥰🥰



誕生日祝いで溢れていて
大切なシーグリを忘れて
いました😅😅😅


釜山舞台挨拶も大盛況で
本当にお疲れ様でした♥️♥️

↑このボゴムさんは
テジュの服装みたいですね😀
気合が入ってます😀😀


ほんとに横顔か素敵だわ~🥰🥰
彫刻と言われるのにも
納得です♥️♥️









この可愛いボクちゃんと

この素敵な男性が
同一人物なんですよね〜
振り幅が広くて凄い⤴️⤴️
どちらも大好きなボゴムさん
です♥️♥️









そういえば先日投稿しようと
したら、[禁止タグが含まれて
いる為に投稿出来ません]と
なりまして、どれだろうと
色々見て削除してみたりして
再度投稿を試みたのですか
失敗でした😭😭😭
これに、かなり落ち込んで
翌日も投稿が出来ませんでした。




その投稿内容を再度載せます❗
今更なのですが、少人数で
グループラインしている中の
1人のチングちゃんが8日
9日の舞台挨拶に行って少し
長い動画を送ってくれました😀



その長い動画は残念ながら
ここには貼れませんが
真横に来てくれて、近過ぎて
チェック柄だけが撮れている
部分もありました😅😅











凄い汗だくのボゴムさん
だったけど綺麗な汗だったと
言ってました😀😀😀
ファンミもいいけど、舞台挨拶
には負ける❗また映画に出て
欲しいわ〜⤴️⤴️とも言って
ました♥️♥️♥️
そりゃそうでしょう♥️♥️♥️
あんな近過ぎる位の距離で
生のボゴムさんが見れたの
ですもんね~♥️♥️♥️
羨まし過ぎる😭😭😭


こちらは短い動画なので
残します♥️♥️
凄く可愛かったよ~と
言ってました♥️♥️♥️


そして、いつも素敵な
メッセージを下さる私と同じ
ボゴムさん一筋ペンさんも
渡韓されてメッセージを
頂きました😀








その方、映画は3回観て
舞台挨拶は8回😀




[8日は、スジちゃんがいなかったので
ボゴムくん一人で大立ち回り(笑)
お手紙も渡せ、最後列まできてくれて、軽く、ハイタッチもできて、行った甲斐がありました
本当に、可愛くて、かっこいいボゴムくんでした]




渡韓される前に舞台挨拶

チケットは完売でした😭と

書かれてたのでビックリして

その事をお聞きしたら



[6日の時点では、チケット完売だったのですが、当日、会場で、ひたすら
キャンセルが出るのを、チケット販売機の前で待ち続け、数枚ゲットしたのです(笑)
決済のカードを手に握りしめ、友達と、共同作業で、ゲットしました]




行動力も、ボゴムさんへの愛も
凄いです♥️♥️♥️♥️
読んでいて、私も幸せな気持ちに
させて頂きました♥️♥️












釜山舞台挨拶 映画の殿堂
最後の挨拶











ボゴムさん💕💕IGポスト💕💕
☘️愛がいっぱいのワンダーランド🎂
私の誕生日を祝って下さった
全ての方々に心から
感謝いたします💗☘️











撮影も忙しくしている中
舞台挨拶に参加して
多くのペンさん達、ペンでは
無い人達も魅了したボゴムさん♥️

本当にお疲れ様でした🙏🙏


ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇
沢山お借りしました✨