こんにちは😀

昨日もワンダーランドの

舞台挨拶を頑張ってくれた

ボゴムさん💕💕

今日も頑張っていますね♥️♥️


昨日のボゴムさん♥️♥️
あまりにも素敵で、心底
惚れ直しています♥️♥️♥️


☘️
ボゴムは毎セッション
客席の端から端まで、汗だくに
なるまで階段を上がり下りした。
通常、舞台挨拶では
俳優は前に立つだけですが
ファンから小道具を使って
欲しいと頼まれても嫌がる
人もいます。

ウリ、ボゴム〜お疲れ様でした💕]
☘️☘️
Xのポストで目に付いたのを
お借りしました😀

日本でも舞台挨拶とかの
映像を情報番組で観る事が
ありますが、ほとんど
流しで観ているので
あまり印象に残っていないです。
日本人の俳優さんとかでは
どうなんでしょうね?



この顔〜🤣🤣🤣
可愛い❤






昨日暑かったみたいですね😅
ファンサが素晴らしいのでも
有名なボゴムさんです♥️♥️♥️



他の参戦された方達も
ほんとに近くに来てくれた
ボゴムさんが汗を流していたと
書いていました😅


でも凄くいい匂いがした♥️♥️
とも書いてみえました♥️♥️♥️
ボゴムさんなら汗臭い匂い
でもいいから嗅いでみたい🤣🤣
(ボゴムさん自身が嫌がる
ような変態です😅😅😅😅)。






「ワンダーランド」公開4日目1位


映画「ワンダーランド」の一シーン。

映画「ワンダーランド」(監督キム・テヨン)が公開4日中、ボックスオフィスの頂上を走っている。

9日映画振興委員会映画館入場券統合電算網集計結果「ワンダーランド」は前日9万7982人が観覧して1位を占めた。累積観客数39万5829人だ。


「ワンダーランド」は死者を人工知能に復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する話で、キム・テヨン監督の新作だ。妻で俳優のタンウェイ、パク・ボゴム、スジ、チェ・ウシク、チョン・ユミ、シェアなどが出演し、華やかなラインナップを誇る。

「ピュリオサ:マッ​​ドマックス佐賀」がその後に続いた。 8万3915人が劇場を訪れた。

先月15日に公開した「彼女が死んだ」という長期興行を続けている。 3万8823人が訪れ、ボックスオフィス3位に上がった。


「悪いやつ: ライド・オア・ダイ」と「犯罪都市4」は並んで4、5位に名前を上げた。それぞれ2万9260人、2万8821人の選択を受けた。

イダウォン記者 edaone@kyunghyang.com


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
↑4日連続1位❗❗❗
ほんとにドキドキしています♥️
このまま1位をキープして
行って欲しいです🙏🙏🙏🙏





☘️240608 ワンダーランドです
CGV永登浦5館の舞台挨拶です☘️


☘️240608 ワンダーランドの舞台挨拶です
永登浦ロッシ出勤途中です☘️


☘️240608 ワンダーランドの舞台挨拶 @CGV弘大☘️








☘️「240608ワンダーランド龍山の舞台挨拶」☘️


☘️「240608ワンダーランド龍山の舞台挨拶」☘️



☘️[20240608
「ワンダーランド」の舞台挨拶です

昨日は朝から雨でしたが、
舞台挨拶が始まる頃には天気も
回復して幸せな一日になりました!

昨日も楽しい時間を作ってくださって
ありがとうございました!
@BOGUMMY!☘️


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹
↑流石は晴れ男の
ボゴムさんです♥️♥️♥️







今日も舞台挨拶♥️♥️

これまた昨日とはうって
変わり可愛い❤




それぞれ雰囲気が違う💕💕
どんだけ振り幅が広いの〜🥰🥰
髪型1つでも違う人に
なってしまうボゴムさん♥️♥️♥️







走ってます🏃🏃🏃🏃🏃💙💙





可愛い子〜♥️♥️♥️

楽しい休日をお過ごし下さい♥️

ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇
沢山お借りしました✨