こんばんは😀

午後11時を過ぎてからの

投稿なので簡単投稿です😀






ボゴムさんIGストーリー💕💕

今日[サロンドトリップ]の
放送があったのですね♥️♥️♥️
予告でボゴムさんが泣いて
[僕を好きでいてくれて
  ありがとう]を見て
ずっと応援してくれたペン
さん達への感謝の気持ちだと
思っていました。
今日Xにその部分を和訳して
下さっているペンさんの
ポストを見て泣けて来ました😭😭
以前はXのポストを貼れたのに
残念ながら今は出来ないので
大まかなのを残します💕💕




司会者の方が
(仮想)ボゴムさんがこの世を
去るとします。
ボゴムさんを恋しく思う方達に
伝えたい言葉はありますか?

BG 僕を恋しく思う方達に?
う〜ん。ありがとう。
よくやっているよ❗
応援する励ましの言葉
そして、僕を好きでいて
くれてありがとう。
(少し涙ぐむ)😭😭😭😭

司会者 どうしちゃったの〜?
ごめんね~ボゴムさんを
泣かしちゃった。
BG 大丈夫です。

  中省略

BG 想像した時に
僕のAIが作られて僕を恋しく
思う方々に話すなら
今まで僕を好きでいて
くれてありがとう
(涙ぐむ)
 省略
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

ボゴムさんを恋しく思う
全ての方々への感謝の
言葉でした😭😭😭😭😭

感謝の言葉に泣けて来ました😭😭

↑省略が多くてご免なさい😅😅





映画レビュー)『ワンダーランド』は興味深いAIレンズを通して死について考える


映画レビュー)ワンダーランド

(映画レビュー)『ワンダーランド』は興味深いAIレンズを通して死について考える

ウ・ジェヨン

 

   ソウル、6月3日(聯合ニュース) -- ハリウッドSF映画「her」が10年以上前に公開されたとき、人工知能アシスタントとあり得ない関係を築く男性を描いたそのストーリーはあまりにも未来的に思われたため、真剣に受け止めた映画ファンはほとんどいなかった。


 しかし、AI技術が驚くべきスピードで進歩するにつれ、観客は、近日公開予定の映画「ワンダーランド」で描かれているように、亡くなった愛する人を仮想の形で生き続けさせるサービスに加入するかどうかを思いながら映画館を後にするかもしれない。今のところ、そのような技術が利用可能になるかどうかではなく、いつ利用可能になるかが問題になっているようだ。


2024年6月3日にエースメーカー・ムービーワークスから提供された「ワンダーランド」のスチールカットで見られる。(写真は非売品)(聯合ニュース)

 

   キム・テヨン監督の新作SFファンタジーは、ワンダーランドという会社が提供するビデオ通話サービスを通じて、亡くなった愛する人と連絡を取り合える未来を描いている。 

 

 この映画は、バイリ(タン・ウェイ)とジョンイン(ペ・スジ)という2人の主人公を描いています。前者は、バイリが末期の病に倒れた後に残された幼い娘のためにこのサービスに加入し、後者は事故で昏睡状態に陥った恋人のテジュ(パク・ボゴム)と連絡を取るためにこのサービスを利用します。


 このサービスを通じて、バイリはまるで自分がまだ元気に生きているかのように、人里離れた砂漠で古代の遺跡を発掘する考古学者として自分自身を表現して、娘と日常生活を共有している。しかし、会社によって作られた世界にのみ存在するバイリは、娘が実際に亡くなったことを知らない。

 

   一方、テジュは仮想世界の宇宙飛行士で、宇宙船に乗って働いています。優しくて思いやりのある彼は、毎朝ジョンインに電話して起こし、ビタミン剤を飲むように思い出させ、宇宙でしかできない面白いトリックでジョンインを楽しませます。


▲パク・ボゴム(左)とペ・スジが、2024年6月3日にエースメーカー・ムービーワークスが提供した映画「ワンダーランド」のスチールカットに写っている。(写真は非売品)(聯合ニュース)

 

   しかし、バイリの娘が行方不明になり、母親に会うために家出をし、テジュが奇跡的に(そして予想外に)昏睡状態から目覚め、ジョンインがずっと彼の仮想の姿で交流していたことを知ると、彼らの平和な生活は突然中断される。


 

   監督が13年ぶりに手がけた長編映画「ワンダーランド」は、真の別れという概念について深く考えさせ、テクノロジーが人間の関わりや死に対する姿勢をどのように変える可能性があるのか​​を探ります。

 

   鮮やかなセットデザインや音楽など、映画の美しいビジュアル表現は、過度に暗い雰囲気にならないようにするのに重要な役割を果たしています。このビジュアルの豊かさは、AI 搭載ロボットが人間に取って代わり、人類に脅威を与えるのではないかと恐れられている未来を取り巻く悲観論に、さわやかなバランスを与えています。



▲ チョン・ユミ(左)とチェ・ウシクは、2024年6月3日にエースメーカー・ムービーワークスが提供した映画「ワンダーランド」のスチールカットで見られる。(写真は非売品)(聯合ニュース)

 

   さまざまなシナリオを舞台にした各キャラクターの個々の物語は共感を呼び起こし、映画のテーマについて考える材料を提供します。


 女優タン・ウェイは母親役を感動的に演じ、悲しみや混乱から内面の強さまで、幅広い感情を驚くほど深く表現している。彼女自身も2014年から夫であるキム監督との間に幼い娘がいる母親であるため、彼女の演技は個人的なレベルで共感を呼ぶ。

 

   画面上のペとパクの間の相性は非常に明白で、まるで本当のカップルのように見え、関係のさまざまな段階を説得力を持って描いています。


『スリープ』(2023年)のチョン・ユミや『82年生まれ、キム・ジヨン』(2019年)の俳優チェ・ウシクも、サービスマネージャー役で映画に出演しており、映画の中心人物の主な物語をサポートし、補助する役割を担っている。

 

   この映画は水曜日に公開される予定だ。





パク・ボゴムが『ワンダーランド』のインタビューでスジとの相性について語り、交際の噂についても言及



近日公開予定の映画『ワンダーランド』に主演するパク・ボゴムは最近、共演者のスジとのスクリーン上の相性について語り、実生活での彼らの関係についての噂に対する世間の反応に率直に答えた。

パク・ボゴムは6月4日(韓国時間)、ソウル鍾路区のカフェで記者団に対し、キム・テヨン監督の映画『ワンダーランド』の制作現場を垣間見せた


「ワンダーランド」は、人工知能を使って亡くなった人を蘇らせる仮想サービス「ワンダーランド」を通じて、愛する人との再会の物語を掘り下げています。 


「ワンダーランド」では、スジとパク・ボゴムが親友を思わせるカップルを演じている。スジのキャラクターは、物語の中で事故に遭い危篤状態に陥ったボーイフレンドのテジュ(パク・ボゴム)を慕っている。スジのキャラクターであるジョンインがワンダーランドのサービスを利用してボーイフレンドをAIアバターとして具現化するストーリーが展開され、両俳優の心のこもった演技が引き出される。


スジとパク・ボゴムはこれまで6年間にわたり百想芸術大賞の司会者として共演してきたが、「ワンダーランド」が2人が一緒にスクリーンに登場するのは初めてだ。パク・ボゴムは2人の相性に対する大衆の熱狂的な反応を認め、「多くの方々が私たちを好意的に見てくれてうれしい」と述べた。さらに「スジと一緒に仕事をすることで、司会者としてのこれまでの出会いを超えて、より深いつながりができました。司会中は、


台本の暗記と賞に集中していたため、個人的な交流は限られていました。しかし、この作品を通じて、キャラクターについて話し合い、洞察を共有しながら、より深く関わることができました」と付け加えた。


パク・ボゴムは、二人の友情が深まっていく様子を振り返り、「役柄について議論を深めるうちに、私たちのやり取りはより深いものとなり、撮影現場で楽しいひとときが過ごせるようになりました。役柄の複雑さについて考え、監督や共演者と協力して役柄を忠実に演じながら、一緒に過ごす時間を大切にしています」と語った。


ファンが二人の交際を望んでいるかどうか尋ねられると、パク・ボゴムは「前向きな気持ちはありがたい」と笑いながらその考えを否定し、「スジと私は親しい友人です。しかし、このような噂を取り上げることで不快感を与えることを警戒しています」と強調した。

「ワンダーランド」は6月5日に韓国で初公開される予定。



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

否定してくれて良かった〜💕
ケミがいいと、付き合って欲しい
とか、付き合ってる?とか
独り歩きの噂に尾ひれが
付いて妄想される😅😅😅
せっかく良き友達になり
これからも人脈を広げるのに
独り歩きの噂に邪魔を
されて欲しくは無いです❗


簡単投稿なのに
長くなってしまいました😅
取りこぼしが沢山過ぎて😅😅

また書きますね~😀😀

ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇
沢山お借りしました✨