こんばんは😀


この何とも可愛らしい表情を
見ると、ほんとに癒されて
顔がニヤけています😀😀😀

☘️PARK BO GUM
MusicBank World Tour IN Belgium (feat. Taipei) BEHIND FILM☘️

公式YouTubeチャンネル💕
THEBLACKLABELさん
ありがとうございます♥️♥️♥️

食べる事大好きな
ボゴムさんの映像を観ると
嬉しくなりますよね~👍👍👍







IGストーリーをスクショ💕💕
相変わらずスクショが下手😅😅




グッドボーイの撮影に
サポートが入ったのですね💕
IGストーリー💕💕💕
スクショが下手です😅😅😅😅



載せるのが後先になりましたが

セブンティーン昇官、夜明け感性告白… 「パク・ボゴム、新人時代収録曲がいいと言ってくれた唯一の人」[TEN★]


テンアジア=イ・ソジョン記者]



写真=セブンティーン昇管SNS

グループSEVENTEENのメンバース・グァンがパク・ボゴムに感謝の気持ちを伝えた。

スングァンは3日明け方自身のインスタグラムにセブンティーンメンバーらをはじめ、パク・ボゴムと一緒に撮った写真を公開した。他に映画「ワンダーランド」VIP試写会訪問写真とビーチで時間を過ごしている姿も上げてファンたちの注目を集めた。


スン・グァンは「デビュー初め、ほとんど私たちがよく知らなかった音楽放送で大笑いしながら先に話しかけて「大人になればという歌が大好きです」。教えてくれた人は先輩の一人だけ"としながらパクボゴムに向かった格別な心を現わした。




写真=セブンティーン昇管SNS

彼は「一度も笑わずに挨拶を受けたことがなかった」と話し、パク・ボゴムの暖かい靭性を賞賛した。スングァンはパク・ボゴムが出演した「ワンダーランド」を見た後「ワンダーランドのような世界が必ず来てほしい、いつかそんな世界が来ることができないかという期待感が生じた」と感想評を伝えた。


最後に、ソン・グァンは「私の人生で暖かくて良い先輩に会って、暖かくて良い映画を見ました。ありがとうございます。兄」と書いてパク・ボゴムのアカウントをタグ付けしました。これを見たネチズンは「両方とも良い人だと感じる」、「夜明け感性まで加わって涙が出る」、「'ワンダーランド'ぜひ見たい」、「二人の友情永遠にする」など暖かいコメントをつけた。パク・ボゴム、タンウェイ、スジ、チョン・ユミ、チェ・ウシクが出演する'ワンダーランド'は今月5日劇場で公開する。


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

少数でグループラインをしている

その中の1人のチングちゃんが

日本版のメディアの↑の記事を

見て、泣けた〜😭😭と

言ってました😭😭😭

🌺🌺🌺🌺🌺

[アストロのムンビンくんが親友で、去年亡くなって
スングァンくん一時活動できなかったくらいだから(crying)
ボゴムくん、スングァンくんに観てもらいたい気持ちあったのかな~考え過ぎかもしれないけど(?)


ワンダーランドの内容が亡くなった人に会える設定だったから
それでかなとか、、、

セブチとして招待しただけだろうけど]

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
私、Kポに全く詳しく無くて
チングちゃんの↑のコメントに
驚きました😭😭
まだ若い人が亡くなるなんて
悲しいですね😭😭😭😭


話は変わります。

ワンダーランド公開まで
Dー2になりました👍👍👍
公開が近付いてワクワクです♥️



グループラインしている
チングちゃんの1人が
何と8日と9日の舞台挨拶
チケットが取れて行くの
ですよ~⤴️⤴️⤴️⤴️
いいな~🎵🎵🎵🎵



それと、いつもメッセージを
送って下さる同じボゴムさん
一筋ペンさんも応援する為には
行くわ~⤴️⤴️と言われて
ました⤴️⤴️⤴️⤴️



私は韓国には行く事が
出来ないので、アリガトさんの
寄付に参加しました😀😀😀
観客動員数を増やして
大ヒットさせて、その波で
日本での公開が実現して欲しい
です🙏🙏🙏🙏🙏🙏






それと、これはちょっと耳に
入った話というか教えて
貰った話なんですけど
スジちゃんとイチャイチャ
してる(?)ボゴムさんに
腹を立て、もうファンを
辞めると言ってる人達が
居るみたいですね。
それにはビックリしました。
映画の小道具に使うあの写真
なのか、それとも仲良くしてる
映像を見てなのか?
よく分かりませんが、ペンに
なるのも、ペンを辞めるのも
自由です😀😀😀😀
私が2017年10月からペンに
なりましたので、ペクサンは
2018年から観ています😀





とても仲良しには見えず
仕事をしてるって感じでした。
2019年の時も、同じです。




それが2020年のペクサンは
違ってました😀
ワンダーランドで共演している
時期でしたもんね。
恋人役ですので、お互いに
親しくなるように努力を
したと思います。
ドラマと違って時間が限られて
いる映画は観客に納得して
貰えるような小道具が必要にも
なると思います。
それには写真を沢山撮る事に
したのでしょう。
その努力が見えないのは
残念ではありますが、
仕方ありませんね😀😀😀

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

スジちゃんのペンの方が
Xに[内向的なスジと
外向的なボゴム]とポスト
していました。
ボゴムさんも人見知りな
面もあると思いますが
スジちゃんは内向的なんだ❗
だから愛想が無く見えるのかな?
(スジちゃんペンさん
 ご免なさい😅😅)。


もうすぐ12時になってしまいます
😅😅😅😅
ほんとに時間ばかり掛かり
進歩が無い私です😅😅

では今日はこの辺で
ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇
沢山お借りしました✨