こんばんは😀

情報満載なのは凄く

しいのですが

追い付けれません~😅😅😅


ボゴムさん💕💕
もの凄く沢山のIGストーリー
でしたね~💕💕
これにも必死で保存だけ
してました💕💕💕
公開までDー3になりました♥️♥️

[公式]パク・ボゴム♥スージーヒョンカーケミ通った…「ワンダーランド」D-3全体前売り1位



SFロマンス映画「ワンダーランド」(キム・テヨン監督、映画史春・キリン製作社製作)が5日公開を控え、全体の前売り率1位に上がった。

映画振興委員会統合電算網によると、「ワンダーランド」は2日午前7時55分基準で全体前売り率1位に上がった。これは「設計者」「フュリオサ:マッ​​ドマックス佐賀」など争った国内外の競争作をすべて除いたもので、公開されるコンテンツごとに多くの関心を呼び起こしている「ワンダーランド」の爆発的な話題性を立証したものと見られる。


去る5月31日最初試写会を通じて'ワンダーランド'を先に観覧した観客たちはタンウェイ、スジ、パク・ボゴム、チョン・ユミ、チェ・ウシクまですべてが待ってきた夢のアンサンブルを披露した俳優たちに好評を送った。また、心を響かせる想像力と共感ストーリーで暖かい慰めを伝える「ワンダーランド」に大きな満足感を伝えた。


「ワンダーランド」は死者を人工知能に復元するビデオ通話サービスワンダーランドを通じて愛する人と再会する話を描いた作品だ。タンウェイ、スジ、パク・ボゴム、チョン・ユミ、チェ・ウシク、そしてシェアが出演し、「晩秋」のキム・テヨン監督がメガホンを握った。来る5日開封する。


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

前売り1位

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵
嬉しいです♥️♥️♥️♥️


[レビュー]樹脂Xパクボゴムケミマン? 「ワンダーランド」が投げた質問


映画「ワンダーランド」レビュー[スターニュース|キム・ナヨン記者]


ワンダーランド/写真=映画スチールカットAI(人工知能サービス)は私たちに遠く見えるかもしれないが、「ワンダーランド」が伝えた話は私たち全員に近づいてくるようだ。内なる女優たちが完成した現実と想像の境界。誰もが一度ごろ夢見るサービスだが、作品を見たら大切な人との別れ方についてもう一度考えてみる「ワンダーランド」だ。


「ワンダーランド」は死者を人工知能に復元するビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する話を描いた映画。死者を人工知能に復元する「ワンダーランド」サービスが日常になり、誰かが幼い娘に自分の死を隠すために、また誰かが事故で横になっている彼氏が恋しくて「ワンダーランド」サービスを依頼する。


ワンダーランド/写真=映画スチールカットこれ以上去ったこれを懐かしく悲しむ必要がない夢のような人生だ。見たいならいつでもどこでもまた会えること。しかし、それぞれの世界で、また画面の中でのみ会う人々の関係には少しずつ亀裂が訪れ、混乱を経験する。 「ワンダーランド」に予期せぬエラーが発生し、現実世界と仮想世界に衝突が起こる。


人工知能が日常化された世界、人々の間の拡張された関係とその関係の中で多様な人々の感情に対するキム・テヨン監督の疑問から始まった。普段よく利用していたビデオ通話で「ワンダーランド」に対するインスピレーションを受けたと伝えたキム・テヨン監督は、愛する人との別れという皆が共感できる普遍的な話に、死者とのビデオ通話サービスという映画的想像力を融合した。 。


「ワンダーランド」は幼い娘に自分の死を隠すために「ワンダーランド」サービスを依頼した「バイリー」(タンウェイの方)、事故で横たわっている彼氏「テジュ」(パク・ボゴム)を「ワンダーランド」で宇宙人に復元して幸せな日常を分かち合う「チョンイン」(樹脂分)、「ワンダーランド」のシニアプランナー「ハリー」(チョン・ユミ分)と新入プランナー「ヒョンス」(チェ・ウシク分)まで三分の一の話に流れる。


ワンダーランド/写真=映画スチールカット「ワンダーランド」という仮想世界で始まる三股の話は、似たように他の人物の感情を明確に照明する。人生と死の間、大切な人との別れに面した人物たちの悲しみと懐かしさ、またもはや会えない懐かしい人を人工知能に直面した後、混乱の感情まで細かく溶かす。誰もが欲しいが、簡単に想像できないような話をまるで「現実」のように感じさせる力を持った。


こうした「ワンダーランド」の力を極大化するのはやはり俳優たちの熱演だ。 'ワンダーランド'はタンウェイから樹脂パク・ボゴムチョン・ユミチェ・ウシクまで内へと言う俳優たちが総出動した'夢のラインナップ'で大きな話題を集めた。これらの俳優たちに向けた期待は確信になった。タンウェイは誰かの娘であり、母親で世を去った後、人工知能に復元された人物の混乱した内面を繊細で吸引力を持って描き出す。


ワンダーランド'を通じて初恋人呼吸を合わせるスジとパク・ボゴムはルックスから演技まで完璧な'和'を合わせる。人物間の叙事詩がしっかりと細かくはないが、二人の俳優は目つきでその隙を埋める。スジは「ワンダーランド」世界と現実の間、心の亀裂を表現し、様々な感情の渦の中に観客を招待する。ワンダーランドで宇宙飛行士に復元されたAI「テジュ」と意識不明の状態で目覚めた現実「テジュ」、1人2役を演じたパク・ボゴムは、スウィート愛好家から意識不明から目覚めた後、姿までした人物が持つ両面性を繊細に伝える。実際の恋人の姿を盗ん


でみるようでありながらも、真の愛の意味について聞かれるようになる。

ただし、'ハリー'役のチョン・ユミと'ヒョンス'役のチェ・ウシクは'ワンダーランド'という仮想の世界を説明し、理解させる多少消耗的なキャラクターで登場して物足りなさを残す。来る6月5日公開。ランニングタイム113分。 12歳以上の観覧家。クッキー映像1本。







AIテジュと実際のテジュ💕💕

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺















☘️
[ENGトランスです]
05.31.2024 KBS Zicoのアーティストです♥️
Bogum & Suzyのトークパートです
基準は次のとおりです: weibo.com/5071410946/504 ···

Zico: (カメラマンに) この2つと同じ枠に入れないようにしてください。

ジコ:スージー先輩とパク·ボゴム先輩が この番組に出演します。

こんにちは、皆さん。 パク·ボゴムです。 皆さんに会えてとても嬉しいです。

Suzy:こちらはSuzyです。

Zico: 前回このスタジオにお二人がお越しになったのは、かなり久しぶりです。 あなたにとってこの場所の特別な意味はありますか?

BG:初めて来たのはミュージックバンクのMCでした 同じ待合室でした。 久しぶりに戻ってくる感じが すごく多いです。 イ·スンチョル先輩と一緒に スケッチブックの撮影をしに来ました。 私はその後軍隊に行きました。

Zico: 「スケッチブック」(2020年)を撮影したとき、このスタジオには観客がいませんでした?

BG:はい 観客はいません。 でも、今はたくさんの観客がいて、とても気分がいいです。 お迎えありがとうございます。

Q:Suzyはどうですか?

鈴木:僕は音楽番組のために何度もここに来ました。 なのでとても嬉しいです。 最後に来たのは2022年の「スケッチブック」の撮影のためでした。 久しぶりに戻ってくることができて、私はワクワクします。

Zico:2人はとても甘い曲でコラボしたばかりで、この曲はBogumが選んだと聞きました。

はい、そうです。

Q:この曲の背景には何か意味があるのですか?

BG:この曲のハッピーな雰囲気は映画「ワンダーランド」によく合っています。 そして何より、この曲がスジの声に合っていると思います。 だから選びました。

Zico:2人でどの曲を選ぶか決めたとき、この曲を聞いた後の気分はどうですか、スジ?

スージー:まず、ベグムオッパがこの曲を推薦してくれたので、すぐに聞きました。 この歌は私を感動させ、温かく、心地よくさせます。 それで「いいね」って言って 練習を始めたんです。

BG:はい。どの曲を演奏するか悩んでいて、スジにこの曲を送りました。 それを見た後、彼女は「OK、気に入りました」と言いました。 ありがとうございます。

スジ「好きです」 これが私の返事です。

Zico:歌の選択の味は、あなた方2人の良い暗黙の合意を示しています。 お二人は多くの面で良い協力関係を築いています。

BG:でも、バンドのおかげでステージもきれいに飾ってあるので、楽しく練習したり、準備したりすることができました。 もう一度彼ら(バンド)に拍手をお願いします。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️
↑翻訳が微妙ですが
KBS番組[ザシーズンズ]
ジコのアーティストの時のを
お借りしました😀😀
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

昨日はワンダーランドの
VIP試写会でしたね❤️❤️
招待された芸能人の方達が
凄くて、嬉しかったですね~❤️

コギョンピョヒョン
アイドルさんだよね?

イチョンアさん💕💕
ワンダフルママからの
繋がりが続いてて凄く嬉しかった💕

イルファさん💕💕
テクアッパ💕💕
チェムソンさん💕💕
アイドルさんだよね?
ヘジュンのヒョン💕💕
イジェウォンさん💕💕
イムシワンさん💕💕
ヨ・ジングくん💕💕
パク・スルギさん💕💕
キムソヒョンちゃん💕💕

ドンヨンくん💕💕
事務所の後輩くん💕💕
イジョンウォンくん💕💕
ヘリちゃん💕💕
事務所の歌手の方💕💕
チョン・ソミさん💕💕
ジニョンくん💕💕
ウソクくん💕💕
ジニョクの良き友達を演じた方💕💕
ご免なさい😅名前が、、、、😅
ソダムちゃん💕💕
ハ・ヒラさん夫妻💕💕

イ・ジュンギさん💕💕
凄い💕💕💕

ヘジュンを嫌ってた
スター役の俳優さん💕💕

ショーンさんご夫妻💕💕

後に



雲月メンバーの他の皆さんも
来てくれたみたいで
凄く嬉しかったです😀😀😀

他にも海軍の同期さん達💕
Let me flyで共演した方達💕
大学の同期生だとか💕💕
凄く沢山の方達が来て下さって
本当に嬉しかったです❤️❤️❤️

もっと書く事がありました😅
画像も沢山残したかった😅😅
でも深夜12時が過ぎましたので
もう寝なくては❗❗❗❗

また近い内に投稿しますね😀
ここまて読んで頂き
ありがとうございました🙇
沢山お借りしました✨
では おやすみなさい💕💕