こんばんは😀

寒暖差が激しいですが

皆さん体調には気を付けて

下さいね💕💕


最初に↑これ見た時に
ある意味ドキドキ💗でした💕

何か食べてるみたいですね😀





記念写真みたいな感じですか?


樹脂♥パク・ボゴム、自然なスキンシップを捉える…本当のカップル


映画「ワンダーランド」で呼吸したスジとパク・ボゴムが撮影現場でも甘いケミを誇った。

24日、スジは「テジュチョンイン」と「ワンダーランド」撮影現場を公開した。

スジはパク・ボゴムの顔を両手で握り、愛情を表わして目を引く。やや尖った表情だが、そんな姿さえも愛嬌と見える可愛らしい雰囲気。パク・ボゴムは樹脂の肩に手を上げていてときめきを加えた。


もう一つの映像には、樹脂がキャリアを見逃すと、これを掴んでくれるパク・ボゴムのマナーが盛り込まれた。パク・ボゴムが樹脂の手を握る瞬間もあり、耳目を集中させた。


二人が出演する「ワンダーランド」は、死んだ人を人工知能に復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する話を込めた作品だ。スジとパク・ボゴムはそれぞれチョンイン、テジュ役で乗務員カップル演技に挑戦した。意識不明のボーイフレンドを「ワンダーランド」で復元したチョンインと意識不明で目が覚めた後、再び向き合うことになったすべてが見知らぬ混乱したテジュの切ない事情が残念をかもし出す予定だ。


樹脂、パク・ボゴムの他にもタンウェイ、チョン・ユミ、チェ・ウシクなども出演する。来る6月5日公開。


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺




スジちゃんのIGポストを
ボゴムさんがIGストーリー💕💕


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


そのワンダーランドですが

もうすぐ公開されますね~💕💕

とっても楽しみです💕💕







舞台挨拶スケジュールも
公開されましたね😀😀
そのスケジュールを見て
かなりビックリ👀👀しました❗
出席する人達が少ない😅😅😅
ボゴムさんは3日間とも
出席なのは喜ばしいの
だけど、2日目は監督と
2人だけなんですか?
以前、バトルオーシャンと
コリアタウンの舞台挨拶を
YouTubeで観ましたが
ズラ〜ッと沢山の方達が
並んでの舞台挨拶だったので
今回のワンダーランドは
ちょっと驚きました😅😅😅
スケジュールの都合で
無理なのかな~😅😅😅
かなり寂しい舞台挨拶😅😅
私達ボゴムさんペンは
肝心のボゴムさんが
沢山観れるので、いいですけど💕
💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

3日間ですが、かなり
ハードスケジュールでも
ありますね~❗❗❗

ボゴムさん💕💕
ファイティン⤴️⤴️⤴️⤴️

日本からも舞台挨拶の
チケットが取れた方達も
いらっしゃると思います💕💕
羨ましいです♥️♥️
楽しんで下さい♥️♥️♥️

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺





浪漫ドクターキムサブを
睡眠不足になりながら
観終わりました💕💕
16話なので、終わりが
早く感じました💕💕
色んな危機がありますが
揺るがない信念を持っている
キムサブ👍👍👍👍
洞察力も凄いキムサブ👍👍👍


この女優さんが
[本当に良い時代]で
ヘウォンの姉役をしているの
ですよね~(全く雰囲気が
違うので、役者って凄いと
思っています)



まだ観られていない
方達が多いと思いますので
感想は一言
良かったです
素敵なドラマでした😀😀😀


ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇
色々お借りしました✨