こんばんは😀

今日も韓国のペンさん達の

お陰でインタビュー等を

観れて感謝です♥️♥️


この画像を見て、ヘジュナ〜と
叫んでしまいました❗❗
[青春の記録]と掛け持ちでの
撮影でしたもんね💕💕💕

スジちゃんは可愛くて💕💕
ボゴムさんはカッコいい♥️♥️

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

 ☘️#Suzyと#Park Bogumは、カップルのシーンのほとんどはアドリブをしていて、台本なしで続けていると共有しています。 Dir KTYは状況を提供し、彼らが一緒に話をしたり、スクリプトを編成したりするようにします。

Suzy-Bogumカップルの相性を楽しみにしています!☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

スジちゃんペンさん💕💕


カップルのシーンはほとんど

アドリブなんですね~⤴️⤴️⤴️

そういうのを見ると、

ボゴムさんがリアルで付き合う

女性とのデートとかを垣間見る

ようで、きゃ〜💕ある意味

ドキドキしちゃいます♥️♥️♥️





🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


 

 ☘️テジュ、ジョンイン。 すごくきれいです..
一緒に写真を見ましょう🥺☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

画像も良かったですが

やはり動いている2人が

素敵ですね~💕💕💕





 

 ☘️テジュさん、なんで悲しそうに泣くんですか···☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

泣かないで〜と声掛けしそう😭😭






 

 ☘️「wonder land」のテジュとジョンインのような スージーとボゴムのビハインドがあります

注意:これらのシーンは、スクリプト、suzy、pbgがカップルでアドリブをすることなくほとんど行われます。 本当に素晴らしい化学です!☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

スジちゃんペンさん💕💕

スジちゃんペンさん達にも

ボゴムさんとのケミを

楽しみに待ってくれていると

思います。嬉しいですね😀😀






 

 ☘️この2人は自分で楽しんでいます😂
Wooshik & Tangwei: なぜ私たちは再びここにいるのですか? 😂☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

昨日もくどい位載せました😅

翻訳が微妙ですが、面白い🤣🤣








 

 ☘️#Suzy:「前歯」はフリフリしています
#Park Bogum - 「健康な歯」がほころびます

質問:AIテジュVS現実のテジュです。 ジョンインは誰を選びますか?
スジ:「現実のテジュです。 「健康な歯を磨くことは効果があります」☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

AIテジュVS現実テジュの

どちらを選ぶ?の答えが

現実テジュでした♥️♥️♥️






 

 ☘️#スジは「#パク·ボゴムは自分の二重の役割を徹底的に分析し、繊細に描写する努力家俳優です」と話した☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

ボゴムさんが褒めて貰えると

嬉しいですね~🎵🎵🎵

スジちゃんも応援しています💕💕



🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺








ボゴムさん💕💕
IGストーリー💕💕

ほんとにマメな男です🥰🥰
🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇
沢山お借りしました✨