こんばんは😀

先週の土曜日も隣の県の

親友に会いに行きましたが

事情があり、

会いに来て〜と言われ

今日も行って来ました😀

親友と会って居る時には

スマホはバックに入れたまま

なので、帰宅して色々済ませて

からスマホでボゴムさんに

会いました♥️♥️♥️♥️


可愛い〜🥰🥰🥰🥰🥰

 

 ☘️#お出かけします📼

ズームインを呼びます
みんなが待っていたツーショット #パク·ボゴム #スジ

優雅な#タンウェイです
可愛い魅力を誇る#チェ·ウシクまで!

新鮮な素材を扱った「#ワンダーランド」映画のインタビューが気になるなら?!

5月19日午後12時5分です
#出発ビデオ旅行、本番死守します!🌟

#単独#インタビュー#単独インタビュー#出演料#MBC#出演料#本番☘️


🌺🌺🌺🌺🌺


明日楽しみですね~🎵🎵🎵🎵

 

 ☘️俳優たちの率直で愉快なインタビューを見せてくれます
< #お迎えします >

俳優#パク·ボゴム×#スジ×#タン·ウェイ×#チェ·ウシク俳優が紹介する作品です!

#SF#ロマンスドラマ映画「#ワンダーランド」です
俳優たちの笑いに満ちたインタビューが楽しみでしたら?!

5月19日(日)午後12時5分MBC#出発ビデオ旅行<#対面する>で会いましょう!☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

ボゴムさん💕💕

Xリポストしてましたね〜♥️♥️♥️





 

 ☘️誰もいません:

Bogum & Suzy: 💃🏻🕺🏻

助けてください。この2つは本当に同じ脳細胞を共有しています! 🥹🫠☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

2人がノリノリで🤣🤣🤣

すんごく可愛いんですけど~🤣🤣






 

 ☘️スージーの笑顔のボゴムバージョンですか? 🤣☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

ご免なさい🤣🤣

少しくどいけど

めっちゃお気に入りになり

載せちゃいますね😅😅😅😅






 

 ☘️パク·ボゴム、スジです
ズームインズームアウト☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

スジちゃん、今までイメージ

していたタイプと違っていて

可愛いわ~🤣🤣🤣🤣🤣






 

 ☘️ズームインチャレンジをするテジュジョンインってとても可愛いじゃないですか☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

ほんとに、2人が可愛くて

笑える〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣





 

 ☘️この2人の良い男の子の交流が大好きです🥹🫶🏻bogumはdongyoonのドラマを楽しんでいると言っていましたし、dongyoonはbogumが好きな人が多いのでbogumについてたくさん聞いたと言っていました☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

この俳優さん、何処かで

観たお顔だと思っていたら

(人の名前を憶える気が無くて😅)

ノクドゥ伝の主役をされてた

俳優さんなんですね😀

女装が良く似合っていて

素敵でした😀😀(ボゴムさんに

好意的だと好印象になります)




 

 ☘️興味のある顔はこんな感じ

  です。☘️


↑この人はペンさんでは無いですが

ボゴムさんの横顔が大好物な私は

素敵な映像にウットリでした🥰🥰


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


前から、私はボゴムさんは

マメな男だと思って来ました。

そのマメな男で思い出した事が

あるのですが、ボゴムさんとは

全然違う男の話です。





かなり若い頃、結婚はしていて

まだ子供が居ない時期に

Dさんが出張だったか研修

だったか、忘れましたが

親友の知り合いのママが

経営していたスナックに

飲みに行ったのですが

そこにお顔はイケメンとは

程遠い男性と女性が入って

来て、その男性は親友とも

顔見知りでした。

後に親友から聞いた話なんですが

その男性家庭持ちで、一緒に

来てた女性は彼女👀👀👀👀

それを聞いた私、自分の顔は

棚に上げて[えっ❗あのブ男が]

そしたら親友か[マメなのよ~

あのね~マメな男には女が付く

のよ~]と言ってました❗




ボゴムさんもマメだけど

絶対に浮気はしない男❗

いつだったか、ファンミで

ワンダフルママのヨンジュンも

好きなキャラクターで挙げていた

ペンさん達に[あんな二股を

掛ける男は駄目ですよ~]と

言ってました😀😀😀😀😀

本当に好きな女性が現れたら

一途にその女性だけを

大切にする男だと思っています😀


マメはマメでも大違いの男♥️♥️

♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️




ここまで読んで頂き

ありがとうございました🙇

沢山お借りしました✨





🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺