こんばんは😀

昨夜は遅くなってしまい

睡眠不足で、今日は

簡単投稿です。


このボゴムさんが
好きです♥️♥️♥️








ボゴムさん💕IGストーリー💕💕


可愛い❤




 

 ☘️今週末 to do list✔️
自宅で気軽に<ワンダーランド>を予習します💙

📍5月19日(日)12:05 pm MBC出発! ビデオ旅行。「向かい合ってみます」☘️





🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

 

 ☘️俳優たちの率直で愉快なインタビューを見せてくれる<#向かい合ってみる>✨

俳優#パク·ボゴム#スジ#タン·ウェイ#チェ·ウシク俳優が紹介する作品!🎬
#SF#ロマンスドラマ映画<#ワンダーランド>💕

<#出発ビデオの旅> 5/19(日)昼12時5分放送📺☘️





 

 ☘️出発!ビデオ旅行予告ですー!☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

皆さん仲良し〜💕💕

それだけで、嬉しいです♥️♥️





[コミングソーン]「ワンダーランド」



ワンダーランドは死者を人工知能に復元できるサービスだ。ワンダーランドサービスのチーフプランナーであるハリー(チョン・ユミ)は、幼い頃から人工知能家族と一緒に暮らしてきたので、利用者の心を調べるのに才能があり、新入プランナーのヒョンス(チェ・ウシク)は職務を遂行し、いくつかの秘密を一つずつ知ることになる。このサービスを利用する顧客の中には、幼い娘ジアに自分の死を隠そうとするバイリー(タンウェイ)と意識不明のボーイフレンドテジュ(パク・ボゴム)を宇宙人に復元したチョンイン(樹脂)もある。


<晩秋>以後しばらく長編演出作がなかったキム・テヨン監督の13年ぶりの新作だ。 <晩秋>を皮切りに韓国映画と縁を結んだタンウェイと<家族の誕生>でデビュー1年ぶりに青龍映画賞キツネ助演賞を受けたチョン・ユミがキム・テヨン監督と再会してどんな姿を見せるか期待を集める。それだけでなく、チェ・ウシクとパク・ボゴムが見せるもう一つの顔も注目に値する。 <晩秋> <リトルフォレスト>の脚色を引き受けたミン・イェジ作家がキム・テヨン監督と共同で脚本を書いた。


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



脳科学者の諮問まで…キム・テヨン監督「画面越しの人、実在するのか疑問」(ワンダーランド)


脳科学者キム・デシク教授諮問参加
6月5日公開



(MHNスポーツチャンミンス記者)映画「ワンダーランド」キム・テヨン監督が作品誕生ビハインドを明らかにした。

「ワンダーランド」は死者を人工知能に復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する話を描いた作品だ。 

映画を演出したキム・テヨン監督は、普段よく利用していた映像通話で「画面を越えている人は実在するのだろうか」という疑問とともにインスピレーションを受けたと明らかにした。 


彼は「携帯電話の画面を越えた人が実在するのか疑問が聞こえる時がある。 。



今回の作品は脳科学者キム・デシク教授が諮問で参加し、シナリオ段階から世界観の完成度を高めるのに寄与した。 

キム教授は「韓国で初めて作られたAIに関する映画に参加できて嬉しかった。で実装できるレベルを区分した」と明らかにした。

続いて「AIと共に生きる世界はすでに始まっており、変化した世界を生きていく観客が容易に理解し適応できるように映画を通じて役に立てたかった」と伝えた。


一方「ワンダーランド」は来る6月5日公開する。タンウェイ、スジ、パク・ボゴム、チョン・ユミ、チェ・ウシクなどが出演する。

写真=映画「ワンダーランド」スチール


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺




 

 ☘️シーケンスティーザーを開きます
私の名前はガブリエルです
パクボゴムカットです☘️


☘️☘️☘️☘️☘️

共感力と、感激屋のボゴムさん💕

ウルウルしているボゴムさんを

見て、ほんとに純粋な人なんだな

と思います。


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺




そういえば昨夜書くのを

忘れましたが


チェ、ムソンさんですよ〜💕
テギアッパ💕💕
それが、ワンダーランドでは
チョンインアッパ💕💕
きゃ〜⤴️⤴️⤴️
ムソンさんもカメオ出演される?
嬉しいです💕💕






ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇
沢山お借りしました。