こんばんは😀

今日はボゴムさんDay♥️

YouTubeを貼り付けたかった😭

でも、最近予期せぬエラーで

貼り付けれません😭😭😭

そこで、お借りしました。


 



 5月シーグリ💕💕💕💕










髪型1つで、ほんとに
若くなったり大人っぽくなったり
振り幅が広いウリボゴムさん♥️♥️
16日のプレゼント🎁でした💕💕


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


「ワンダーランド」..タンウェイ - 樹脂 - パク・ボゴム - チョン・ユミ - チェ・ウシク「接続しますか?」


ワンダーランド

来月5日に公開する映画「ワンダーランド」がキャラクターポスター5種とキャラクターデザインも映像を公開した。

映画<ワンダーランド>は死者を人工知能に復元するビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する話を込めた作品だ。


公開されたキャラクターポスターは「ワンダーランド」の中の仮想世界と現実世界の間にあるような感性的なビジュアルが際立つ。思考に浸ったような'ヴァイリー'(タンウェイ)の表情は幼い娘に自分の死を隠すために'ワンダーランド'サービスを依頼した彼女の事情に気になることを加える。


ワンダーランド

意識不明の彼氏を「ワンダーランド」で復元した「チョンイン」(樹脂)と意識不明で目が覚めた後、再び向き合うようになったすべてが見知らぬ混乱した「テジュ」(パク・ボゴム)、切ない恋人として登場する二人は「ワンダーランド」サービスと現実の間の亀裂を描き、残念をかもし出す予定だ。


ここに幼い頃から人工知能の両親と交感してきた「ワンダーランド」シニアプランナー「ハリー」(チョン・ユミ)と依頼されたサービスで、意外と家族の秘密を発見する新入プランナー「ヒョンス」(チェ・ウシク)の姿は「ワンダーランド」サービスの運営者として、様々な人物の話に溶け込んでいる人々の活躍を期待する。


ワンダーランド

一方、<ワンダーランド>のキャラクター設計図映像が共に公開され、予備観客の期待感を高める。 「ワンダーランド」の中で復元され、砂漠で働く考古学者になった「ヴァイリー」から、携帯電話の画面の中で宇宙飛行士になった彼氏の甘いモーニングコールで一日を始める「チョンイン」、奇跡的に意識を取り戻したが、脳損傷のため日常生活適応に困難を経験する「テジュ」などく現実と仮想世界の境界にある人物の多様な事情を垣間見ることができる。また、それぞれの理由で「ワンダーランド」を探している人々に直接会い、カスタムサービスを提供するために努力する「ハリー」と、その過程で古い写真の中の意外な人物を発見する「懸垂」まで。死者を人工知能に復元し、いつでもどこでも再会できる「ワンダーランド」サービスともつれた人物たちの多彩な話が好奇心を刺激する。

タンウェイ、スジ、パク・ボゴム、チョン・ユミ、チェ・ウシクなど大勢俳優たちの輝く演技アンサンブルを予告して期待を集める映画<ワンダーランド>は6月5日全国劇場で確認できる。

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

奇跡的に意識を取り戻したが、脳損傷のため日常生活適応に困難を経験する「テジュ」]




あ〜😭😭もう↑この画像を
見ただけで、胸が張り裂けそう😭
テジュに駆け寄ってギュッと
抱き締めたくなります😭😭😭

大ヒットは願っていますが
あまり泣かせないで〜😭😭

🌺🌺🌺🌺🌺

 

 ☘️「ワンダーランド」と共にする日常を盛り込んだ「キャラクター設計図映像」を公開💓
一番気になるキャラクターとその理由を引用RTで残しますと
抽選で<ワンダーランド>の前売り券を差し上げます!

🌈景品:<ワンダーランド>前売り券(1人2枚)
🌈イベント期間:~5/22(水)
🌈当選者発表:5/23(木)

▸当選者はメモで個別に発表されます☘️


🌺🌺韓国にお住まいのペンさん

達が羨ましいです🌺🌺

 

 ☘️「すぐに行きます! 少しだけ待ちます
意識不明から目覚めた後、再び向き合うことになりました
すべてが不慣れで混乱している男です

皆が待ち望んでいた<ワンダーランド>
テジュ | パク·ボゴム キャラクターポスターを公開します☘️


🌺🌺🌺🌺🌺

↑ボゴムさんXポスト💕💕






ボゴムさん💕💕
IGストーリー💕💕

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
日本で公開して欲しいですが
映画館で、あまり泣きたく無い😭
幸せになる結末を期待してる
けど、それは難しそうですね😭











🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺



 

☘️☘️ 江南駅広告☘️☘️





韓国に行ったら↑この広告が
見れるんですね~♥️♥️♥️

舞台挨拶とかもあるんですよね💕
いいな~⤴️⤴️⤴️
羨ましい⤴️⤴️⤴️




チャイナタウンの舞台挨拶は
YouTubeで沢山観ましたが
それ以前のバトルオーシャンの
時の舞台挨拶も観ました💕
ずっとボゴムさんだけを
撮っているペンさん達が
居て、その頃からずっと
ボゴムさんを応援してくれてたの
かな~?(想像です)と思ったら
凄く感激したものでした😀😀





移り変わりの激しいフアン心理。
長く応援していてくれてる
ペンさん達も多いはず♥️♥️♥️
そういうペンさん達に感謝です🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇♥️♥️



[私の名前はガブリエル]の
事を書くつもりだったのですが
もう12時になりそうなので
また今度にします😅😅😅


ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇
沢山お借りしました✨