こんばんは〜😀😀

情報満載過ぎて

追い掛けるのに必死で

ブログ更新まで手が回りません

でした😅😅😅


この横顔〜🥰🥰🥰
ほんとに素敵でしたね~🥰🥰

今更ですが
ペクサンのボゴムさんも
素敵でした~♥️♥️





これなんか、横に並んでるだけ
なのに、角度で意味深に
見えるから面白い🤣🤣🤣









仲良さそうで嬉しいです😀😀
観に行かれたペンさん達の
お陰で沢山のボゴムさんを
保存出来ました♥️♥️
ありがとうございました🙇


 

 一生懸命にセリフを

暗記してますね~🥰🥰🥰

どのMCをしていても

こういう場面を観ると

ほんとに素敵だと思います♥️




長い間共同MCのようにしてイメージしないと…結局恋人の男女スター



<ワンダーランド>百想芸術大賞MCカップル樹脂Xパク・ボゴムがついに恋人に会った!ときめきから切口まで蒸したカップルケミ予告!




去る7日に行われた第60回ペクサン芸術大賞で今年も一緒にMCを務め、'ペクサンカップル'で話題を集めたスジとパク・ボゴムが映画<ワンダーランド>を通じて作品の中の恋人として会う。 <ワンダーランド>は死者を人工知能に復元するビデオ通話サービス「ワンダーランド」を通じて愛する人と再会する話。




2018年第54回百想芸術大賞でMCとして初めて会ったスジとパク・ボゴムは2021年パク・ボゴムの軍服務期間を除いて今年までに合計6回MCに呼吸を合わせて特別な縁を続けてきた。生放送授賞式を安定的に導く進行能力とツーショット自体だけでときめきを誘発する歴代級ビジュアルケミで強大な相乗効果を発揮した二人の俳優が映画<ワンダーランド>で初めて演技呼吸を合わせて耳目を集中させる。




意識不明の彼氏を「ワンダーランド」で復元した「チョンイン」と奇跡のように目が覚めた後、再び向き合うようになったすべてが見知らぬ混乱した「テジュ」役を引き受けたスジとパク・ボゴム。

1人2役キャラクターに対する徹底した分析から繊細な表現まで、とても誠実な俳優だ。リーディングの時から多くの話と悩みを一緒に分けて楽しく撮影に取り組むことができた」(樹脂)、

シナリオを読んだときに想像した「チョンイン」の姿そのままだった。おかげで「テジュ」キャラクターを演じるのに大きな助けを受けた」(パク・ボゴム)

とお互いに対する感謝と共に作業した感想を明らかにし、「ワンダーランド」で披露する眩しいケミを期待させている。



一方、<ワンダーランド>の封切りを一ヶ月控えて進行された百想芸術大賞授賞式でMCに再会したスジとパク・ボゴムは

6月に公開する映画「ワンダーランド」をたくさん愛してください。

と伝え<ワンダーランド>に対する期待感を高めた。



スジとパク・ボゴムがプレゼントする甘くて切ない恋人ケミは映画<ワンダーランド>を通じて6月5日全国劇場で確認できる。









 

 ☘️[ワンダーランド]で

幸せになりたいです。


☘️☘️☘️☘️☘️

幸せになって欲しいです🙏🙏



 

 ☘️映画「ワンダーランド」のです
テジュ·ジョンインカップルを演じました
パク·ボゴムとスジのカップルルック、美しいです☘️


☘️☘️☘️☘️☘️

最初に観た時に、カップルの役柄

だから、事前にお揃いっぽく

したのかな~?なんて

思ってたのですが

偶然だったみたいですね😀😀



 

 ☘️テジュとジョンインは自然と衛星のようにお互いに近づいていきました💫☘️


☘️☘️☘️☘️☘️

役柄に入ってる2人😀😀

流石はプロです😀😀



 

 ☘️#パク·ボゴム、キム·テヨン監督とワンダーランドで作業した感想です

穏やかで優しく、人の心をよく引き出してくれました。 ジョンインとテジュについての話を監督とたくさん話ができて、ほとんどプリプロダクションを一緒にしたような感じで、新しくて楽しい作業でした。☘️


☘️☘️☘️☘️☘️


 

 ☘️さようなら、愛しい人🥹❤️☘️


☘️☘️☘️☘️☘️

↑これ見た時に

めっちゃ近くで羨ましいの

一言でした😀😀😀


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


☘️☘️☘️☘️追記☘️☘️☘️☘️


6月5日に劇場公開の

ワンダーランド

韓国で大ヒット出来るように

私なりに、小さな力ですが

貢献したいと思っています♥️


そして日本でも公開が

されますように🙏🙏🙏


田舎なので、貢献出来るのは

限られるかも知れませんが

それでも、ボゴムさんの為に

何かをしてあげたいです😀


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


☘️☘️☘️☘️追記2☘️☘️☘️☘️

先週ですが


ボゴムさんの好きな
ナンジャモンジャの木♥️♥️
満開になってましたので
撮ってました😀😀


ご免なさい😅😅

長くなってしまいました😅

また明日更新しますね😀


ここまで読んで頂き

ありがとうございました🙇

沢山お借りしました。