こんばんは😀

GWも明日までですね♥️

明日はあいにくの雨模様

みたいです。

自宅でゆっくりと疲れを

取って下さい。


 


かっこい〜い🥰🥰🥰🥰🥰


☘️ 不可能ではありませんでした。 可能でした。 ベルギーの#MusicBankを通じて 皆さんと一緒に星を書き直しました。☘️


☘️☘️☘️☘️☘️

昨夜ブログを投稿した後に

観ましたが、既に午前1時で

寝ました💤

それで、今更ですが

記録で載します♥️♥️♥️






ボゴムさん、

最初は#アントワープだったのを

ベルギーに変えたんですね💕💕

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


 



☘️ ミュージックバンクのベルギー#パク·ボゴムの編集版🤍☘️


ペンさんのお陰です♥️♥️

ありがとうございます♥️♥️

容姿も最高ですが

も良くて〜メロメロです🥰🥰



 



 

☘️ ミュージックバンクのベルギー🇧🇪
#パク·ボゴム CUT(9)☘️








 

☘️ 完全な王子様、私の素敵な男性が最も魅力的です!! 🥹🥹🥹❤️‍🔥☘️


☘️☘️☘️☘️☘️

この颯爽と歩く姿に

デレデレになっています🥰🥰

かっこい〜い🥰🥰🥰🥰🥰


 









☘️ ミュージックバンクワールドツアーINベルギーです
2024年5月4日(土)夜
10時35分KBS第2テレビの放送です

ボゴムさんがピアノを弾く姿です..
24時間でも48時間でも永遠に
会いたいほど好きです〜🥹🩵

💕♫🎹♫💕☘️


☘️☘️☘️☘️☘️

↑その気持ちよく分かります♥️


 






☘️ taeraeが「rewrite the stars」のステージについて話しています! ソヒとのアイコンタクトが本当に良かったし、あのボゴムがステージでシナジーを出すのに大きく貢献したと言いました。なぜなら、ソヒとソヒが歌っている間ずっと見ていて、力になってくれて +☘️







 

☘️ ボゴム先輩、ゼロベースワンのキム·テレ君がぜひ一緒に写真撮りたいと伝えてほしいそうです
舞台の時、多くのシナジー効果を出してくださってありがとうございます💙☘️


☘️☘️☘️☘️☘️

テレ君と写真は撮れたのかな?

ボゴムさんは、力になれる

先輩だと思います💕💕💕



☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


ちょっと、くどくなるかも

ですが、何人かの人達のを

記録で残しておきます😅😅








☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


1993年5月5日生まれの
サ、ヘジュン♥️♥️♥️
遅くなったけど
お誕生日おめでとうございます
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
辛く苦しい時期が多かったけど

自分の夢に向かって頑張り

ましたね。

アッパとの確執が観ていて

辛かったです。

思春期に1つ違いのヒョンとの

差別にムカつきながら

観ていました。

よくぞグレずに成長しましたよ😀

親子でも、あのアッパは

キチンと謝らなくては駄目だと

思いながら観ていましたが

軍隊に入る前かも?と

思ってましたが、やはり

ドラマです❗最終回に

謝っていましたね❗❗


ボゴムさんよりも、1ヶ月と少し

お兄さんなんですね♥️♥️

まだまだ、これから頑張って

下さい😀😀

では、また来年にお会いしましょう

😀😀😀😀😀😀😀😀😀♥️♥️♥️


このセクシーなボゴムさんと

この可愛らしいボゴムさんが
同一人物なんですよね🤣🤣🤣
凄いギャップ🤣🤣🤣🤣
どちらのボゴムさんも
大好きです🥰🥰🥰


ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇
沢山お借りしました。