こんばんは😀

今日はIGポストが大量です♥️






可愛らしい🌺🌺

素敵な窓部

チューリップ春ですね~🌷🌷
面白い😀
後ろも前も言い笑顔です😀
誰かが愛してるのね💕💕
可愛い❤
カラフルですね
💕💕💕💕

後ろ姿を見るとギュッと
抱きつきたくなる💕

この写真見て、フランスで
撮った写真を思い出しました😀

ポラロイド💕💕ファンミで
当たる人達が羨ましい💕💕
メガネがお似合い💕💕
少しボヤけて勿体無い😅
可愛い❤
ヨーロッパな雰囲気ですね💕
よく食べて、よく寝て下さい😀
あはは😀可愛い❤
後ろ姿まで可愛い❤
これも惜しい😅😅
🥀🌹🌼 春が来ました 🌺🌷🌻
IGポストが凄くて
大漁でした♥️♥️♥️♥️
ベルギーでのお散歩💕💕
ポラロイドはファンミ用に
保存ですね~⤴️⤴️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

☘️ もし俳優にならなかったら、あなたは今何をしているでしょうか?
Bogum:私はスチュワーデス(フライトアテンダント)かもしれません
Bogum:ベルトを締めます
MC:シートベルトを締めますか? Pasangin 😂 (bogumにシートベルト着用のお手伝いをお願いします)
ボゴム:🤣🤣🤣です☘️


ボゴムさんはなりたかった事を

作品で実践出来ましたね😀


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

 

☘️ IUさんのコンサートのビハインドボーグミーカットです☘️


IUちゃんのコンサートに

最後のゲストで出た時のを

編集してくれた♥️♥️♥️


IUちゃん💕舞台裏で見守って

くれてたのね💕💕

ボゴムさんもIUちゃんも

可愛いですね~♥️♥️

同い年だから、いいお友達に

なれたら嬉しいです😀😀
















パク・ボゴム、下も無限にハンサムだった・・・一日だけイケメンになりたい


[俳優パク・ボゴムが清涼な笑顔を誇った。

4日、パク・ボゴムは別のコメントなしで数枚の写真を載せた。ブログを撮影するようにゴープロでカメラを持って明るく笑っているパク・ボゴムは後ろにヨーロッパの前景を置いているが、事実背景は彼がかけた服の雰囲気を加えるだけで古風でありながらはっきりした耳目口比がむしろより鮮明である。



建物内部を探るパク・ボゴムの後ろ姿は「なぜ後ろ姿まで完璧ではない」と思うほど餅の肩とジャンパーに囲まれていてもしっかりとした体つきを推測する。パク・ボゴムは近年歌手シャンと共に先行マラソンを走りながら美しいルックスに健康な心を誇った。


ホンテメガネがパク・ボゴムはキャラクターの隣でいたずらっぽい笑顔をしている。しかし、イケメンが笑顔を作れば、それが何になったのかが一応笑いが出る。パク・ボゴムのセンスが悪いというのではなく、シーケンス開始自体がパク・ボゴムの美貌にあるという意味だ。


イケメンは曇ってもイケメンだった。スーツケースの写真を撮ろうとしたが、大理石の壁面に映ったパクボゴムのはっきりとした耳目口比はもちろん、結ばれずに線がはっきりとピムジュルまで完璧なパクボゴムの手が気になるように映っている。無限の美貌の祝福は、大理石の輝くパク・ボゴムをある神話に水に映ったイケメンのように見せた。


これにネチズンたちは「本物の下も果てしなくハンサムだった」、「ヨーロッパが見えない」、「坡州英語村団地で撮ってもいいと思います」、「これくらいならヨーロッパのブランドが韓国の知ってきて来なければならない」、「いや何空よりパク​​・ボゴムの顔がより澄んだ"、"微細粉塵とは一味もない彼の美貌"など感嘆を禁じられなかった。

一方、パク・ボゴムは映画「ワンダーランド」の出演を決定した。相手役はスージーとして知られている


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


 

☘️ .@BOGUMMYのファン! ✨世界中に10.9K人以上のファンがいる@KBSミュージックバンクは、4月20日にベルギーのアントワープのSPORTPALEISでMC #PARKBOGUMと共にワールドツアーバージョンのプログラムを開催し、その夜のBTSの写真をお届けします! ☘️





 

☘️ [Teaser] 🎊 #MusicBank World Tour IN Belgium 🎊
ミュージックバンクワールドツアーでのみご覧いただけます
スペシャルステージと熱いK-POPフェスティバルの熱気をお届けします
ミュージックバンクワールドツアーINベルギーでご覧いただけます!

2024年5月4日(土)夜10時35分 KBS 2TVで放送されます

ティーザーを見に行きます👉☘️


 

☘️ 【📢】PARK BOGUM KBS2「ミュージックバンク·イン·ベルギー」出演のご案内です

後ほど、午後10時35分です! ⏱
ボゴムさんが出演する「#ミュージックバンク·イン·ベルギー」が放送されます。
銀行頭取の特別な瞬間を見たいなら?
本番死守、絶対にお見逃しなく✨☘️


☘️☘️☘️☘️☘️

ボゴムさん💕Xリポスト

凄いです❗❗

撮影していると思いますが

IGにXに❗❗

忙しいのに ありがとう♥️


まとめみたいなゴチャゴチャ

したブログになって

しまいました😅😅😅



ここまで読んで頂き

ありがとうございました🙇

沢山お借りしました✨