こんにちは😀

GWですね~💕💕

海外旅行にお出掛けになる方。

国内旅行にお出掛けになる方。

今年は家でゆっくり過ごされる方。

皆さん様々ですが

楽しんで下さい😀😀

過去に、一泊の時も

日帰りの時も、渋滞に巻き込まれ

やっと着いたと思ったら

今度は駐車場が満車とかありで

凄い人❗人❗人混み〜😅😅

そして帰りも渋滞で😅😅😅😅


GWは家でゆっくりしようと

心に決めている私です😅😅


くどいですが、あまりにも
好きで持って来ました🥰🥰
☘️☘️☘️☘️☘️











写真家キム、ヒジュさんIGポスト
💕💕💕💕💕

☘️☘️☘️☘️☘️



ボゴムさんIGストーリー💕💕💕

 



☘️☘️☘️☘️☘️

 情報が凄くて追い付けれて

いなかった部分を持って

来ました💕💕

こういう動画を観ると

警備の人達も大変だな~とも

思います。




 ☘️☘️☘️☘️☘️

 ☘️何ですか?!?!?!?! 言葉が出ません🥵🥵🥵☘️

☘️☘️☘️☘️☘️

↑これ見た時に

いざ出陣って感じで

仕事の顔ですよね~🥰🥰🥰

めっちゃかっこいい🥰🥰🥰




 ☘️☘️☘️☘️☘️

☘️ 手紙ではないプレゼントを断る方法です
···さえとてもスウィートな男です..
また断られるように準備します..☘️


☘️☘️☘️☘️☘️

プレゼント🎁を渡したい

その気持ちも分かります💕💕

ボゴムさん、お断りするのも

スウィートですね~💕💕





 ☘️☘️☘️☘️☘️

 ☘️パク、ボゴムに会った時

雨が降っていたので傘をさし

彼と一緒に自撮りをしている

時に、私が濡れないように

してくれた。

彼はまた私が彼を知っているのかと

聞いて来たので、応答せよ1988

からだと答えた。

彼はとても優しくて、

私が恥ずかしがり屋だったけど

私と話そうとしてくれた。☘️


☘️☘️☘️☘️☘️

翻訳が微妙ですが😅😅😅




いつか日本に来日してくれた

その時に、遭遇出来たら

どんなに素敵だろう⤴️⤴️⤴️


アッ瞬き6回だった😭😭😭

一緒に写真を撮るなんて

夢の夢かな~😭😭😭

何か海外の方達がめっちゃ羨ましい

😭😭😭😭😭😭




色々取りこぼしがありましたので
持って来ました。
他にもありましたが
くどくなるかな~?と思い
これだけにします😅😅😅

ここまで読んで頂き
ありがとうございました🙇
沢山お借りしました。