こんばんは😀

楽しみに待っていた


今日、やっと届きました♥️♥️
写真の撮り方が下手ですが
画像で見るよりも何倍も
表紙のボゴムさんは
超素敵でした♥️♥️♥️♥️



この腕〜👍👍👍👍👍
凄いんですけど🥰🥰🥰🥰



 

 ボゴムさんもリポスト💕💕

 

 

 私も昨夜インスタライブを

観ましたが、耳が遠い私😅

2人が話してる会話が

聞こえにくくて、[もう少し

大きな声で話して下さい]と

コメントを送りましたが

他にも2名の方も同じく

[声を大きくして]と

コメントされてました。

私だけじゃなかった❗

☘️☘️☘️☘️☘️

 

 少しだけ話の内容が

分かり有り難かったです🙏🙏


 前回のブログにコメントで

教えて頂きましたが

あまりにも情報量が多くて

追い付けれていませんでした😅😅

が、昨日見付ける事が出来

記録で残して置きます😀😀

もう、どんだけ可愛い男なの

〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰



 ☘️☘️☘️☘️☘️

☘️ パクボゴムとニュージーン·ダニエルが到着しました!明日は4/23にセリーヌ台北101ブティックで一一起に开幕催💖宝剣のバッグにもたくさんのペンダントがかかっていることに気がつきました。かわいい~☘️



☘️ELLE TAIWAN:CELINEの男神パクボゴムの空港ファッションバックペンダントです。
パクボゴムは5年ぶりに台湾で話題を呼び起こし、空港で暴動を起こしており、目を見張るファンたちはパクボゴム空港で着用中のセリーヌの大型ショルダーバッグに台湾限定機関車ライアン·ペンダントをつけて、空港ファッションを台湾と連結された部品で解釈してファンと会うことにとても気を使いました。☘️


☘️☘️☘️☘️☘️

皆さん、既にご存知の事ですが

流石はボゴムさん⤴️⤴️と

感心しきりでした🥰🥰🥰

凄い沢山のプレゼントとか

頂いてると思うけど

何処で、誰に貰ったとか

しっかり記憶して、保存も

しているんだ❗

整理整頓しっかりしてるのね💕

あの台湾限定のライアンを見た

台湾のペンさん達の喜びが

伝わって来て、ウルウルでした😭




可愛い♥️♥️



















ボゴムさんIGポスト💕💕


この最後のボゴムさんに
惚れ惚れでした🥰🥰🥰🥰
この角度、最高ないい男🥰🥰


IGストーリー💕💕


「アイユ・スジ」の男だと…パク・ボゴム、2024年フォームクレイジー


写真=左から所属事務所EDAMエンターテイメント(アイユ)、ダブルラックラベル(パク・ボゴム)、マネジメントフォレスト(樹脂)

俳優パク・ボゴムが「永遠の国民妹」スターを独占し、歴代級カムバックを予告した。歌手兼俳優のIU、スジと相次いで演技の呼吸で、これまで以上に暑い年を飾る。ここにキム・ソヒョンとの出会いも予定されて羨望を買っている。  


パク・ボゴムは去る2022年4月満期全域後、しばらく呼吸する時間を有した。翌年、グループBLACKPINKのメインプロデューサーだったテディと手を握ったバー、ダブルラックラベルに新たに巣を作る破格的な歩みを見せた。復帰作も小劇場公演「レミフライ」を選択、ミュージカルデビューに乗り出して活動第2幕を開けて濡れた。


予測不可の道を歩きながら力強い緊急の羽ばたきを広げたパク・ボゴム。今年はついに大衆媒体に戻り、さらに深くなった演技力を披露する予定だ。特にパク・ボゴムは万人のスター、「国民妹」という象徴的な修飾語を握ったIUとスジの男でカムバックを知らせて話題を集めた。パク・ボゴムも「ホット」なスターであるが、スジとIUは歌謡界と映画界、テレビ劇場まで共に卑猥な代表的な「オーラウンダー」アーティストだからだ。 




大勢と大勢、パク・ボゴムが夢の組み合わせの饗宴に中心に立って大きな関心を吹き込んでいる。まずIUとは、グローバルOTTネットフリックスの新しいオリジナルシリーズ「爆芽だまされた」と集まった。去る2012年CF広告撮影だけでフットフットなときめきを抱えた人々だから、嬉しい組み合わせではない。


爆芽だまされた'は済州島を背景に繰り広げられる話でパク・ボゴムは'腕払い鋳鉄'管食役、IUは'要望の反抗児'愛情の役割で熱演した。さらに、今の「俳優のIU」を持っているドラマ「私のおじさん」キム・ウォンソクPDがメガホンを握って信頼感を高めた。また「ツバキの花頃」臨床春作家が意気投合し、すでにウェルメイドドラマの誕生を予感させた。


パク・ボゴムは管食と高いシンクロ率を誇り、人生キャラクター更新が見込まれる。管食は馬より行動で表現する硬い鋳鉄のような人物。誠実さを武器に幼い頃から負けず、黙々と'一片断心'で愛順だけが好きで、IUと甘いケミ披露する。 2024年だけネットフリックスで公開される予定だ。



パク・ボゴムが「爆芽だまされた」で「アイユを望む」として活躍するなら、新しい映画「ワンダーランド」ではスジとカップルで大衆の心を盗む。特にこの作品は単なるロマンス物ではなくSFジャンルを混ぜた映画で好奇心を刺激している。死者を人工知能に復元する映像通話サービス「ワンダーランド」を通じて、愛する人と再会する話を扱う。 


パク・ボゴムはテジュ、スジはチョンインキャラクターで登場する。二人をはじめチョン・ユミ、チェ・ウシク、そして特別出演共有まで、恐らく無視したラインナップを誇る'ワンダーランド'だ。さらにキム・テヨン監督、タンウェイ夫婦が'晩秋'(2011)以後2番目にコラボレーションした作品で映画ファンをときめかせた。来る6月5日公開を控えている。




パク・ボゴムの地獄の歩みはここでは終わりではない。 IU、スジだけでなく、別の「国民妹」キム・ソヒョンと新作を披露すること。 2024年は「パク・ボゴムの年」といっても過言ではない理由だ。


キム・ソヒョンと一緒にする作品はJTBC新しいドラマ「グッドボーイ」で、これは2020年「青春記録」以後4年ぶりのテレビ劇場である。 'グッドボーイ'はオリンピック特採で警察になったメダリストたちがメダルの代わりに警察の身分証を首にかけて非良心と反則が打ち出す世界に立ち向かうコミックアクション青春捜査劇。ドラマ「モンスター」「悪い母」のシム・ナヨン監督と「補佐官」「ライフ・オン・マース」「戦うと幽霊」などを執筆したイ・デイル作家が合流した。 


劇中パク・ボゴムはオリンピックボクシングの金メダリストでオリンピック特採で警察となった強力特殊チーム巡景ユン・ドンジュ役を演じる。生まれ変わったマットと拳でオリンピック英雄の席まで上がるが、挫折を経験した後、警察という二番目の人生を始める。これにパク・ボゴムは我慢できない不意に直面してファイター本能を取り戻すフットネギ警察ユン・ドンジュの熱い過程を描くところ、普段'ミダム製造機'面貌とぴったり合うキャラクターで喧嘩のような消火力を誇る予定だ。


キム・ソヒョンはオリンピック射撃金メダリストであり、射撃女神で警察の道を歩くことになる地ハンナに扮する。普段は落ち着いて静かに見えるが、いざ愛と仕事をする時は喧嘩なく率直に直進する反転魅力の人物を熱演した。

制作陣は「『グッドボーイ』はオリンピック英雄だった彼らがルールとルールがあったグラウンドを離れ、非良心と反則が乱舞する凶悪強力犯罪に対抗して戦う愉快で痛快な話だ。さらに真正に見せてくれるパク・ボゴムとキム・ソヒョンの相乗効果を期待してほしい」と自信を持って掲げた。 


「グッドボーイ」は今年下半期に会うことができる。


☘️☘️☘️☘️☘️

どんな作品、役柄でも

最善を尽くすボゴムさん💕💕

どの作品も成功出来るように

応援しています♥️♥️


いつも取りこぼしがある

ブログなので、まとめで

投稿していて

長文になってしまいます😅😅

字数は大丈夫だろうか?と

心配しながら

今日はこの辺で終わりにします💕


ここまで読んで頂き

ありがとうございました🙇

沢山お借りしました。