こんばんは😀

昨日は久し振りに隣の県の

親友に会いに行って来ました💕

楽しかったのですが、帰りが

少し遅くなり、土曜日だったのに

都心環状線が混んでまして

(平日は混むけど、土、日は

割と空いてるのに)😅😅😅

いつもよりも遅くなったから

なのでしょうが、運転するのに

緊張しました😅😅

帰宅したら、疲れがドッと出て

これも年なんだな〜と実感

しています😅😅😅

それで、昨日はブログの更新が

出来ませんでした😅😅

XやIGを見て、沢山のボゴムさん

で、溢れてて見ていて

楽しかったですよ~🎵🎵🎵

いつも、ありがとうございます😊

と、ペンさん達に感謝しています

💕💕💕💕


 



☘️パクボゴムはホットだ☘️


 ペンさんでは無い方の

この言葉は嬉しいです♥️♥️





☘️☘️☘️☘️☘️

 

 ☘️どうやらパク、ボゴムに

夢中になったのは私だけでは

ないようです☘️


この方もボゴムさんのペン

では無い方♥️♥️♥️





 ☘️☘️☘️☘️☘️

 ☘️彼はとても立派です☘️


ペンでは無い方が

ボゴムさんを褒めてくれる♥️♥️





 ☘️☘️☘️☘️☘️

 ☘️パク、ボゴムは今日の男だ。

信じられないほどハンサムだ。

MCとしての彼が大好き☘️


ペンでは無い人達の特集

みたいですが、ペン以外の

方達の言葉が嬉しくて

まとめてみました。

☘️☘️☘️☘️☘️


 



 ☘️パク、ボゴムがイベントに

参加してくれるのが大好きです☘️


☘️☘️☘️☘️☘️


 



 ☘️パク、ボゴムは現実でも

めちゃくちゃハンサムだ🥰☘️


 



☘️ ホストとしてのパク·ボゴムもまた、TNのハイライトでした!! とても可愛いです🫶☺️☘️


 



 ☘️..... 私はあなたのファンに

なりました。パク、ボゴム🙇🏻‍♂️


☘️☘️☘️☘️☘️

ここまで、ボゴムさんのペン

では無い方達のポストを

お借りしましたが

ボゴムさんが褒められるのを

見てニヤニヤしまくりでした♥️♥️


 

 

☘️ 台本を覚えています。🤴🏻☘️


この方はボゴムさんのペンさん♥️

いつも見させて頂いています♥️

☘️☘️☘️☘️☘️


 

☘️ あなたのファンであることを誇りに @BOGUMMY 私はあなたが現れたとき、私のエリアでたった1つのスタンドアップです☘️

☘️☘️☘️☘️☘️


 

 

☘️鍵盤の時です
最後の護国を思い出します
そうなんです..男性が挟まった状態です..☘️


☘️☘️☘️☘️☘️


 

 

☘️2024.04.20 アントワープのミュージックバンク 🇧🇪 スペシャルステージ 💫☘️


☘️☘️☘️☘️☘️


 ☘️最初はみんなパークボゴムを認識していませんでした😭が、彼はとても可愛かったです☘️


ランダムです😅😅


 

 そういう話をしてたんですね😀

何か可愛いな~♥️♥️♥️

 ☘️☘️☘️☘️☘️

☘️ 🔴4月23日に台北101モールで開催されるCELINE Taipei 101 Boutiumのオープニングに、New JeansのDanielleとPark Bogumが参加します。☘️


ミューバンベルギー公演から

今度は台湾🎵🎵🎵

忙しいボゴムさんです💕💕



 

☘️ 今日の天気のようにみんな幸せで気持ちよくて晴れやかな一日を送ってほしいそうです。ポゴミが..☘️

☘️☘️☘️☘️☘️

ライブ配信の通知に気付いて

慌てて見たら、既に終了してました

😅😅

ペンさん達のお陰で観れて

嬉しかった♥️♥️♥️♥️



皆さんのお陰です♥️♥️

ありがとうございます✨






ボゴムさん💕💕
IGストーリー💕💕

ここまで書いて遅くなりました😅
まとめみたいなブログで
ご免なさい😅😅
ここまで読んで頂き
ありがとうございました。
沢山お借りしました。