こんばんは😀

今日は16日💕💕

ボゴムDayでしたね~♥️♥️



この笑顔がたまりません🥰
















いつも幸せでいて欲しい♥️♥️
ボゴムさんが幸せでいてくれる
事が、1番の願いです😀😀




ダンミの投票ですが
今日が〆切だったと思いますが
イ、ミンホさんのペンさん達😀
凄いな~⤴️⤴️強いな~⤴️⤴️と
思ってました。



ダンミの色んなタイトルの投票で
結構1位が多かったですよ。
ドラマとかでヒットすると
順位が変わると思ってましたが
ミンホさん、最近ドラマとか
無かったですよね?




そしてボゴムさんは2位を
キープしてましたが
3位になりましたね~😅😅😅
あっ❗でもボゴムさんも
除隊してから、まだ新作が無い
状態なのに3位は私達ペンは
頑張りましたよ⤴️⤴️⤴️



ダンミの投票は気が付けば
しっかりと投票に参加しています。
これからも、ファイティン⤴️⤴️



Netflixで[涙の女王]を3話まで
観ました。凄く面白いです😀😀
このドラマは一気に観たくなり
配信が終わるまで待ちます。



色んなドラマを観ては
凄く面白いと思うと
ボゴムさんのドラマも
こんな風に面白いドラマに
なって欲しいな~⤴️⤴️
是非大ヒットして欲しいな~と
願うばかりです♥️♥️



簡単投稿ですが
ここまで読んで頂き
ありがとうございました。
沢山お借りしました。