こんばんは😀









ボゴムさん💕💕
IGポスト〜🥰🥰🥰🥰
☘️[ATTETION]☘️
何とスジちゃんの曲
☘️[Satellite]☘️が
流れています💕💕💕
ボゴムさんてほんとに
仕事師〜😀😀😀😀
ワンダーランドのカップル💑

アイルランドで撮って来たの
かしら?


IGストーリーも💕💕💕




ボゴムさんが見れて
ほんとに嬉しい🥰🥰🥰🥰

やはり近くで見た方が
より素敵です🥰🥰🥰🥰

 


パク・ボゴム、子犬の花の笑顔。


パク・ボゴムチャンネル

[俳優パク・ボゴムが温かいビジュアルを誇った。

27日、パク・ボゴムは自身のチャンネルに近況写真を掲載した。パク・ボゴムは写真と共に「ATTENTION」と文を残した。

写真の中でパク・ボゴムは自分撮りをして明るい笑顔をしている。パク・ボゴムは白玉のような肌で目を引く。

またパク・ボゴムは鋭い顎線を誇る。パク・ボゴムは明確な耳目口比で温かいビジュアルを見せる。

一方、パク・ボゴムは今年、新しいドラマ「爆芽だまされた」公開を控えている。'爆芽だまされた'は済州で生まれた '要望の反抗児' アスンイと '腕払い鋳鉄' 官食歯の冒険いっぱいの一生を解放した作品だ。

記者プロフィール

 


パク・ボゴム、ナッドファッションもランウェイで消化する鼻


[俳優パク・ボゴムがナチュラルな美の定石を​​披露した。

27日、パク・ボゴムは別のコメントなしで自分のアカウントに写真を公開した。市松模様の厚い材質のシャツを断定したように、自由に着たパク・ボゴムは年青のパンツをマッチングして自然な感じをかもし出した。またパク・ボゴムは自身がアンバサダーとして活動中のCブランドのシグネチャーロゴが刺さったキャップにハドセットを書いている。



コーヒーカップを噛んでいるパク・ボゴムは小さな顔に調和のとれた鼻と目を誇りながら同時に美しい手を見せる。また、ハイアングルを眺めるパク・ボゴムはまるで「子犬像」、「花年下賞」を連想させる。



続いて公開された写真はパク・ボゴムの目を隠しているが、それでもイケメンはイケメンだ。

パク・ボゴムの穏やかなように、煙によって感じが変わる魅力的な目はキャップに隠されたが十分だ。フィルム感のある材質の写真の中で、すでに自分だけの雰囲気を醸し出しているパク・ボゴムは、うっとりするのに一つないそびえ立つながらも、途方もなく細かい形を誇る鼻と断定しながらもドトムハン下唇が新しく位置している。

また、太さが別に見えなくても、ピットジュルとスケルトンが余裕でこの脳鎖的な感じを醸し出す袖口や手の甲、どんなアクセサリーも消化する細長い指は別に意識しなくてもそれ自体で美貌を誇る。

ネチズンたちは「他人はナードファッションというのも消化するね」、「顔がランウェイじゃない」、「こんな感じの宝剣があまり良い」など感心を惜しまなかった。一方、パク・ボゴムは「ツバキの花頃」
のイム・サンチュン作家の新作「爆芽だまされた」でIUと和を合わせ、撮影を終えて公開を待っている。



☘️☘️☘️☘️☘️☘️

ワンダーランドの公開が
待ち遠しいですが
かなり前に日本ではNetflixと
出てたような(忘れてます😅)?
どうだったかな?
出来れば、やはり映画館の
大画面で観たいですけど
贅沢は言いません❗❗
観れるのなら何でもいいです♥️




可愛いですね〜(2人共💕)♥️♥️
以前この可愛い女の子のママが
IGに投稿してくれましたね💕
非公開のまた投稿してくれました♥️


この女の子👧との2ショット
可愛かったですね〜😀😀


IUちゃんとも💕💕💕


☘️☘️☘️☘️☘️


予備軍に行ってパクボゴムさんのサイン貰いました!!!
☘️☘️☘️☘️☘️

今日の日付ですよね👀👀
ボゴムさんも予備軍で
訓練に行ったって事なの
でしょうね❗❗
1日で終わるのか、2、3日の
訓練なのでしょうか?
グッドボーイの撮影も迫って
来ています。
ほんとに忙しいボゴムさん❗❗

 

 私たちはグッドボーイに

とても興奮しています🥳🥳🥳


☘️☘️☘️☘️☘️

私も、ソヒョンちゃんとの

共演が楽しみです♥️♥️♥️


情報が無いと寂しくて😭😭

毎日顔が見たい♥️♥️

顔が見れると、どんな嫌な事が

あっても元気になれます⤴️⤴️



ボゴムさんも忙しくて

大変だと思いますが

身体には気を付けて

頑張って⤴️⤴️⤴️


ここまで読んで頂き

ありがとうございました。

色々お借りしました。