こんばんは😀

ボゴムさんが青春の記録と

掛け持ちして頑張って撮影した

[ワンダーランド]💕💕💕


今日Xに沢山の情報が
溢れていましたね~🎵🎵🎵

 


「ワンダーランド」ついに6月公開… パク・ボゴム・樹脂→タンウェイ・共有夢のキャスティング


映画「ワンダーランド」がついに今年公開され、観客に会う。

「ワンダーランド」(監督キム・テヨン)の配給会社エースメーカームービワークス側関係者は22日、イデイリーに「『ワンダーランド』が来る6月封切りを準備中だ」と伝えた。

「ワンダーランド」は誰もが向き合わなければならない永遠の別れの瞬間、日常のすべてのビッグデータを通じて世界を離れた人を具現する「ワンダーランド」サービスを使う人々の話を描いた映画だ。濃いロマンスを描いた映画「マンチュウ」(2011)で好評を博したキム・テヨン監督が出す新作だ。'晩秋'以後、キム・テヨン監督が長い期間の企画および開発に力を入れた作品として業界の注目を集めた。

特に'ワンダーランド'は公開前から超豪華キャスティングラインナップで多くの話題を集めた。'ワンダーランド'にはパク・ボゴムからスジ、タンウェイ、共有、チョン・ユミ、チェ・ウシクなど演技力とスター性を均等に備えたトップ俳優たちがチョン衝動する。国内はもちろんグローバルでも話題を集めるラインナップだ。特に出演陣である中国俳優タンウェイはキム・テヨン監督の妻としても有名だ。劇中パク・ボゴムと樹脂は恋人で呼吸を合わせる。

ワンダーランド'が今年6月劇場街にもう一度息吹を吹き込むか注目される。

記者プロフィール



 


パク・ボゴム、樹脂、タンウェイ… 「ワンダーランド」、6月公開確定 [公式入場]


エキスポートニュースキム・イェウン記者)華麗な出演陣ラインナップを誇る映画「ワンダーランド」(監督キム・テヨン)が来る6月公開する。 

22日、「ワンダーランド」配給会社エースメーカームービーワークスの関係者は、EXPORTSニュースに「「ワンダーランド」が6月の公開を確定した。公開日はまだ決まっていない」と明らかにした。

ワンダーランド」は、見たい人を見ることができる仮想世界を素材にした映画。キム・テヨン監督が2011年映画「晩秋」以来久しぶりに披露する商業長編映画だ。 

出演陣から派手だ。俳優パク・ボゴム、スジ、シェア、チョン・ユミ、チェ・ウシクが出演し、キム・テヨン監督の妻であるタンウェイも主演に出る。 

かつて撮影を終えた「ワンダーランド」チームは着実に親切を表わして封切りに対する期待感を高めてきた。昨年、白商芸術大賞ではパク・ボゴム、スジ、タンウェイが再会して写真を残して話題を集め、昨年青龍映画賞ではパク・ボゴムグアム・タンウェイが授賞をして「ワンダーランド」ストーリーについて言及した。 

写真=樹脂

記者プロフィール

 

 

↑2人も可愛いです♥️
スジちゃんとのケミも
楽しみです😀😀😀
 

 #チョン·ユミ #コン·ユ #タン·ウェイ #パク·ボゴム #ベ·スジと#チェ·ウシクの映画<#ワンダーランド>が今年6月に韓国で封切られる予定です。



 

 #パク·ボゴム、#スジ、#チェ·ウシク、#チョン·ユミ、#コン·ユ、そして#タン·ウェイの映画「#ワンダーランド」が6月のプレミアを確定します

soompi.com/article/165049 です···



 

タンウェイ・共有→樹脂・パク・ボゴム「ワンダーランド」、いよいよ来る「6月公開議論中」

ジョイニュース24パク・ジニョン記者] 'ワンダーランド'が6月公開を議論中だ。

22日、ジョイニュース24取材結果映画「ワンダーランド」(監督キム・テヨン)側は今年6月の公開を議論している。すでに2024年の公開ラインナップに名前をあげた「ワンダーランド」は5月の公開も念頭に置いたが、時期を延ばして6月の公開で鎖をつかんだ。


俳優シェア、チョン・ユミ、タンウェイ、パク・ボゴム、スジ、チェ・ウシクが出演した'ワンダーランド'が封切りを準備中だ。[写真=ジョイニュース24 DB]

「ワンダーランド」は誰もが向き合わなければならない永遠の別れの瞬間、日常のすべてのビッグデータを通じて世界を離れた人を具現する「ワンダーランド」サービスを使う人々の話だ。


パク・ボゴム、スジ、タンウェイ、シェア、チョン・ユミ、チェ・ウシクなど超豪華キャスティングで話題を集めた。パク・ボゴムが入隊前撮影をした作品だが、2022年除隊した後もかなり長い時間開封日程が取れず、気になった。

その中で昨年11月、第44回青龍映画賞にタンウェイとパク・ボゴムが授賞者として出て「ワンダーランド」を言及して封切りが止まらなかったことを予告した。当時、タンウェイは「『ワンダーランド』で期待されるのはスジとパク・ボゴムのラブストーリーだ」とし「映画が出たらパク・ボゴムにもっと女性ファンができるようだ」と話した。


これにパク・ボゴムは「一生懸命やる」とし「ついに'ワンダーランド'が観客を訪ねていく。大切な価値を考えさせる映画だ」と説明して大きな呼応を得た。キャスティングだけでも期待を集めている'ワンダーランド'が今年6月には観客に会えるか関心が集まる。

/パク・ジニョン記者(neat24@joynews24.com)


 

 6年前でしたね~💕💕

ミューバンチリ公演にMCで

アイドルさん達よりも早めに

出国して到着しました😀

私、↑の動画を観た時に

[えっ❗ボゴムさんを知ってる❗

 て言うか、わざわざ出迎えに

 行ってる❗ペンさんなんだ❗]

と、チリにペンさんが居るとは

知らなかったのでビックリ👀👀

でした😀😀

スペイン語さっぱり分からない

けど、興奮が伝わって来たな~

と懐かしいです😀😀😀


6月に公開が確実になれば

[ガブリエル]💕にお誕生日🎉に

ワンダーランド🎉🎉🎉🎉

嬉しいですね~♥️♥️♥️

どれだけ待ったか❗❗❗


まだ書きたい事があったのですが

遅い時間になり

また明日にします😅😅😅

ここまて読んで頂き

ありがとうございました。

沢山お借りしました。