こんばんは😀

やっとって感じですが

 

 #パク·ボゴム#キム·ソヒョンのJTBCドラマ<#グッドボーイ>が3月21日に台本リーディングを行い、今月末から撮影が始まり2024年下半期に放送される予定だということです。


☘️☘️☘️☘️☘️

待ちに待ってましたよ~😀😀😀

準備もあって、それに

他の仕事も有りで忙しかったと

思いますが、ボゴムさん⤴️⤴️

ファイティン⤴️⤴️⤴️⤴️

常に貴方を応援しています😀😀



 


パク・ボゴム×キム・ソヒョン「グッドボーイ」、21日台本リーディング… 3月末撮影突入


俳優パク・ボゴムとキム・ソヒョンが「グッドボーイ」台本リーディングを皮切りに本格撮影に突入する。

19日ジョイニュース24取材結果JTBC新ドラマ「グッドボーイ」(演出シム・ナヨン、脚本イ・デイル)側は来る21日パク・ボゴム、キム・ソヒョンなど俳優らと全体台本リーディングを進行する。




俳優パク・ボゴムとキム・ソヒョンが「グッドボーイ」で演技呼吸を合わせる。[写真=ジョイニュース24 DB、継ぎ目タグ]

'グッドボーイ'はオリンピック特採で警察となったメダリストたちがメダルの代わりに警察身分証を首にかけて非良心と反則が打ち出す世界に立ち向かうコミックアクション青春捜査劇だ。


パク・ボゴムとキム・ソヒョンが早くから出演を確定して期待を集める。パク・ボゴムはオリンピックボクシングの金メダリストでオリンピック特採で警察となった強力特殊チームの巡景ユン・ドンジュ役を、キム・ソヒョンはオリンピック射撃金メダリストであり抜けた美貌で「射撃女神」に登場、大衆的な人気まで得たジハンナ役を演じる。

ビジュアル合から目ホガンになるパク・ボゴムとキム・ソヒョンが完成するコミックアクション青春ケミはどうか関心が集中する。


先立って「グッドボーイ」製作陣は「オリンピック英雄だった彼らがルールとルールがあったグラウンドを離れ、非良心と反則が乱舞する凶悪強力犯罪に対抗して戦う愉快で痛快な話」と説明したことがある。


先立って「グッドボーイ」製作陣は「オリンピック英雄だった彼らがルールとルールがあったグラウンドを離れ、非良心と反則が乱舞する凶悪強力犯罪に対抗して戦う愉快で痛快な話」と説明したことがある。

'グッドボーイ'は2024年下半期放送を目標に3月末から撮影に突入する。

/パク・ジニョン記者(neat24@joynews24.com)


☘️☘️☘️☘️☘️

キム、ソヒョンちゃんとの

ケミも楽しみです😀😀





毎日録画予約して
観ています😀😀😀
観終わったらボゴムさんの
シーンだけ残しています♥️♥️

☘️☘️☘️☘️☘️

今日も簡単投稿ですが

ここまで読んで頂き

ありがとうございました😀😀


色々お借りしました