こんばんは😀

大変ご無沙汰してしまいました😅

Xを見て色んな俳優さん達が

来日ファンミのポストを

横目で見ながら

いいな~😭😭

羨ましいな~😭😭

そんな思いをしながら

ブログ更新が滞ってしまいました

😅😅😅😅

これが、ボゴムさんの新作が

観れていたなら、また全然

違っていたのにね😅😅

書けば、寂しいとつい

愚痴を書きそう(今も愚痴だけど)

でしたが


 



🌊必勝!🌊


海軍兵700期修了記念祝賀映像

俳優🫡 #パク·ボゴム (海軍兵 669期)


🎉Happy修了Day🎉海軍兵700期修了おめでとうございます💌



 今更ですが

海軍兵700期  終了への

祝賀メッセージのボゴムさんの

映像を観てテンション上り

寂しいと思ってた気持ちも

何処かへ飛んで行きました😀😀



 

 ハ先輩の額縁式登場です


↑の映像を観ても

ニタニタしている私🥰🥰🥰

ボゴムさんが沢山見たい♥️♥️

それが1番🥰🥰🥰🥰









 

 そして今日は

IUちゃんのコンサートに

ゲストで登場に

ぎや〜っ⤴️⤴️⤴️


 

 パク·ボゴム先生、とてもスイートで 本当に最高ですIUワールドツアーの力になるために 来てくださったということですㅠㅠㅠㅠㅠㅠ千切りです


IUちゃんのペンさんも

好意的で嬉しかった~💕💕


 


パク・ボゴム、IUコンサート最後のゲスト… 「素敵で感謝している友達」

ニュージンス・ライズ・ルセラフィム 続いてゲストで
「星を見に行く」「春愛桜じゃない」熱槍パク・ボゴム
「アイユ、すごく素敵で勤勉」



俳優パク・ボゴムがIUのワールドツアーソウルコンサートの最後のゲストとして出た。

パク・ボゴムは10日、ソウルオリンピック公園ケースポドムで開かれた「2024アイユハーワールドツアーコンサート」(2024 IU HER World Tour Concert)ソウル4日目公演のゲストとして出て舞台を飾った。最初の日、ニュージンス、2日目のライズ、3日目のルセラフィムに続き、4番目のゲストに名前をあげた。

IUは「最後のゲストとして心強くて素敵な友達を祀ってきた」とし「この友人は歌手ではないが、歌手ほど歌が上手だ」と運を上げた。続いて「実物が画面で見ても信じられないほどハンサムだが、実物で見ると目をビビルくらい」とし「本当にありがとう友達」と話してパク・ボゴムを紹介した。

拍手喝采を受けて登場したパク・ボゴムは「ユエナの皆さん、うれしいです」と口頭に挨拶し「ヨモギだけどユエナ(ファンクラブ名)の日だけに楽しく楽しみながら幸せに過ごしてほしい」と挨拶した。以後、マイクを握ったパク・ボゴムはIUの曲「春愛桜じゃない」を熱唱した。甘い音色で歌を熱唱したパク・ボゴムは公演会場に雲集した観客たちの群れをのんびりと引き出し、スウィートな舞台をプレゼントした。

初舞台を終えたパク・ボゴムは「アイユのワールドツアー初の始点であるソウル最後のコンサートを応援して力を保てたかった」とし「アイユと昨年「爆削だまされた」撮影を熱心にしたが、ドラマを撮影しながらワールドツアーを準備する事を横から見てみると、IUがすごく素敵で勤勉な友達だと思いました」と話した。続いて「そんな友達に会うことになったことも感謝している」とし「次の3部がロマンチックな可愛らしい舞台が用意されているが、この瞬間が幸せで染まってほしいという心で、積載様の『星見に行こう』を熱唱した。

パク・ボゴムはロマンチックな音色で「星を見に行こう」を熱唱して観客たちの熱い呼応を受けた。客席ではある男性ファンが「パク・ボゴム大好きです」と叫んで笑いをかもし出した。パク・ボゴムは「星を見に行こう」の舞台を終えた後、観客に叩くように挨拶して残った公演も楽しく楽しんでほしいと挨拶を交わした。

記者プロフィール