こんばんは😀


可愛くて、かっいい💕💕
何しても可愛い💕💕
この可愛さ💕ほんとに30歳ですか?
きゅ〜ん🥰🥰🥰🥰
凄い雪❄❄️❄️❄️寒そう😨😨
素敵な場所ですね~💕💕
何処かな〜?

ボゴムさん💕💕
IGポスト〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
☘️昨夜は大雪でした☘️
もう、可愛い~🥰🥰🥰🥰





EIDER REVEキャンプキャップ(23,000ウォン)
CELINE セリーヌ刺繍トラックパンツ 綿 グレー/ブラック(890ドル)


EIDER 22FW レヴューフッドIII ユニリバーシブルダウンジャケット (299,000ウォン)
✨✨✨✨✨
ボゴムさん凄い物持ちが
いいのは、相変わらずですね♥️
綺麗に着用して
保存も丁寧にされてるのね♥️♥️
こういう所も見習わなくては❗
✨✨✨✨✨
素早くXにポストしてくれる
ペンさんのをお借りしました💕💕

凄くリラックスしている
ボゴムさんの表情を見るだけで
嬉しくて、頬が緩みます🥰🥰

☘️☘️☘️追記☘️☘️☘️
 

パク・ボゴム、一人称視点彼氏..



パク・ボゴムが近況を公開した。

俳優パク・ボゴムは22日「昨夜、雪が小服が来た」と伝えた。

今回共に公開された写真には、素敵に積もった雪口径に出たパク・ボゴムの姿が込められている。

何よりパク・ボゴムは清涼な冬のルックを着装したままカメラの近くに顔をそろえている中でぶつかるのにない、温かいビジュアルで女心を揺さぶった。

一方、パク・ボゴムは今年、新しいドラマ「爆芽だまされた」公開を控えている。'爆芽だまされた'は済州で生まれた '要望の反抗児' アスンイと '腕払い鋳鉄' 官食歯の冒険いっぱいの一生を解放した作品だ。パク・ボゴムは劇中末より行動で表現する硬い鋳鉄のような「観食」役を引き受けた。

記者プロフィール

☘️☘️☘️☘️☘️追記2☘️☘️☘️☘️
 

 



ほんとに物持ちがいい⤴️⤴️⤴️
Xポストされてて
お借りしました💕💕

☘️☘️☘️☘️追記3☘️☘️☘️☘️☘️

 

💕 今夜7時55分、KBS第2テレビの週末連続ドラマ「本当に良い時代」第1話が放送されます! 皆さんのたくさんの視聴をお願いします:)💕


今まさに日本のBSで放送されて

いますね💕💕

214年2月22日のツイート💕💕

10年前のボゴムさんを

観て楽しんでいます。

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


とりあえず簡単投稿でした。
ここまで読んで頂き
ありがとうございました😀
画像はお借りしました。