こんばんは😀😀

IUちゃんとの共演作

本当にお疲れ様でした]の

撮影が本当に終了した

みたいですね。


いや〜長かったですよね😅😅
昨年監督さんでしたよね?
順調に行けば、今年中に撮影が
終了して、2024年の上半期には
放送出来る❗みたいな事を
言ってましたよね。
12月では終わらずに2月上旬に
終了になりました❗
長い間の撮影、本当にお疲れ様
でした🙇🙇🙇🙇🙇



昨夜は打ち上げにボゴムさんも
お出掛けしていて、写真も
沢山SNSに出ていましたね♥️

セリーヌ゙ですよね?

可愛らしいケーキ🍰💕💕

ボゴムさんのお顔が半分だよ~
😭😭😭
この角度で撮ったらダメ〜😭😭


髪型が〜
可愛い過ぎる〜🤣🤣🤣
テクを思い出す〜🤣🤣
しかし、ほんとに30歳ですか?
めっちゃ若く見える~💕💕💕





グァンシクとエスン💕💕
可愛い2人です♥️♥️♥️


そして、今日はまた
忙しいボゴム祭りでしたね♥️♥️


 

 【📻レミーフライ】 


🌕2023 OST 予約販売🚀


おばあちゃん、この歌知ってますか?

Let me fly? これは昔の歌じゃないですか🎵 


1969年から2020年までです。 

ジョンブンとナムウォンが一緒に歌っていた歌を皆さんに伝えます。 


📌予約期間│02.14(水)14:00~02.20(火)23:59

📌販売金額 │3万ウォン

📌お届け予定日│3月末



ボゴムさんXリポスト💕💕

 

 人生を生きながら残してきたかすかな軌跡を思い出すことができる私たちの特別な時間旅行<レミーフライ>です。


「レミーフライ」2023 OSTからです 

私たちが一緒に旅行しながら残した「私たちだけの月」を忘れないでほしいです。

いつか思い出しながらあの時私たち良かったです 話せるように! 


🧁恋するならレミーフライ



 

 


待ってましたの映像です🥰🥰
かっこよくて、可愛くて
たまりません🥰🥰🥰🥰
格好良く撮った後の砕けた
ボゴムさんが、これまた
可愛いの〜♥️♥️♥️♥️

 

 このボゴムさんが

これまた、かっこよくて🥰🥰🥰

このサングラス💕💕

ほんとによく似合ってます🥰


 ついでに
 

 こういうサングラスが

凄く似合ってて

ほんとにかっこい〜い🥰🥰🥰






こういう、可愛いお茶目な
ボゴムさんも大好き🥰🥰






ボゴムさん💕
IGストーリー💕💕






ボゴムさんIGストーリーを
スクショしたものです💕

[本当にお疲れ様でした]を
一刻も早く観たい❗❗
そんな気持ちが強くなって
来ています❗
ずっと俳優パクボゴムに
会いたい❗❗そんな
想いを汲んで上半期に
配信なんて事にならないかな~
🙏🙏🙏🙏🙏🙏
編集を頑張って下さいね~⤴️⤴️




ここからはボゴムさんとは
関係の無い話です。
先日、BSで[天国の階段]と
Amazonプライムで[私の夫と
結婚して]を観ています。と
書きましたが、昨日の天国の
階段を観て、あまりにも突っ込み
処が多くて、このドラマ最後まで
観れるかな~?と自信が無くなり
ました。
ハマって観たよ~と言ってた
友達にその事を話したら
その気持ち分かる❗と
改めて録画して観たら
その場面に対しての突っ込みが
同じでした。
どんだけいい加減なドラマだ❗
こんな文句を言いながら
この先楽しんで観れるのかな?


一方、私の夫と結婚しての方は
11話まで面白く観ていたのが
12話で元婚約者が出て来て
この元婚約者必要無いですけど
〜😅😅いらんわ~な感じです😅
クズ夫とクズ女だけで
充分なんですけど~😅😅

ドラマも色々詰め込み過ぎても
白けて来ます。
[私の夫と結婚して]は
最終的に良かった〜と
思えるドラマでお願いします🙇

今年にはボゴムさんの
ドラマに映画に是非とも
観たい⤴️⤴️⤴️
[本当にお疲れ様でした]が
早く観れますように🙏🙏🙏

ここまで読んで頂き
ありがとうございました。
画像等はお借りしました。