こんばんは😀

5年前の2月3日

玉アリファンミがありましたね💕

もう、あれから5年も経って

しまいましたね。



 

   

  

 

 どれも、懐かしい

素晴らしい夢のような

思い出になっています♥️♥️




今年は、忙しくてファンミは

来年には・・とタイのペンさんに

答えてましたよね。

来年に期待しましょう⤴️⤴️⤴️



でも、ボゴムさんは

人を驚かせるサプライズが

好きだから、突然今年ファンミを

開催します⤴️⤴️なんて

告知が出ないかな~と

ほんの少しだけ期待しています。



話は変わりますが
先日ボゴムさんが
福祉部に送った画像に
(メッセージも)SNSに大量に
ポストされてましたが
持ち出し禁止なのに
大丈夫なんですかね?


今日はマネージャーさんの
結婚式に出席していた
ボゴムさんをSNSで
沢山観させて頂きました。
いつもお世話になっている
優しそうなマネージャーさん😀
お幸せに〜♥️♥️♥️




ここから少しだけ
韓国ドラマの話です。
2日から始まった[天国の階段]を
観始めました。(BSです。)
韓国ドラマの先輩で、親友が
ラブストーリーは嫌いだけど
このドラマはハマったよ~と
教えてくれたので、録画して
観ましたが、1話からムカついて
主役に感情移入して行きそうです。
親友からおおよそのネタバレ
有り(私、ネタバレOKなので)
ですが、この継母と娘が
ギャフンとする所が観たいと
思うので、画像も古いけど
楽しみたいと思います。
そして、主役の子役が
パク・シネちゃんなんですね😀
ほんとに、かなり古いドラマ❗
シネちゃん、若い⤴️⤴️⤴️
そして、もう1人の主役の俳優
さん(子役時代)、CSで少しだけ観た事が
あるドラマで
主役を演じていた俳優さんだと
優しい顔立ちで、直ぐに
分かりました(名前は覚える気が
しませんが😅😅)😀

そして、Amazonプライムで
[私の夫と結婚して]を
観始めました。
まだ1話の途中ですが
面白いです。

ボゴムさんのドラマ、映画
配信が無くて寂しいですが
今年には3本が観れる〜と
元気を出して頑張りましょう⤴️⤴️

ここまで読んで頂き
ありがとうございました。
画像等はお借りしました。