こんばんは😀

先程ブログを書いてたのですが

投稿失敗で、再度挑戦です😀




今日はTHEBLACKLABELさんの

IGストーリーに嬉しくて





2023年、去年のMAMAの
ビハインド映像をスクショ💕💕
(下手ですが😅😅)。

そして、動画も〜♥️♥️♥️


MAMAのビハインド映像が
観られるなんて、もう嬉しくて
嬉しくて🎵🎵🎵
THEBLACKLABELさん💕
ありがとうございます♥️♥️














  ボゴムさんの
IGストーリー💕💕


 この写真をお願いします お願いします··· @ @ BOGUMMY 🧎🏻‍♀️


 

 タイミングを合わせてポーズを変えるの本当に好きです..♡

画報の天才らしいです。


 

 日本語字幕💕💕

有り難いです💕💕


  

 最後までスイートな男です

カメラ先生、転びそうです

取ってあげた瞬間終わってしまいました..


 今回のビハインド感動的な点です..

こうやって毎回、衣装の写真を 全部あげるには

待機しながら台本を熟知しながら

ずっと写真を撮らなければなりません。フイン



ボゴムさんのポストも

見れて懐かしいです♥️


 

 


キム·ジソク "パク·ボゴム、11年前に買ってくれたピザを忘れることができず、2年ごとに連絡 " (私の中の宝石) (出典: Eports New | ネイバー TV芸能)


 

キム・ジソク「パク・ボゴム、11年前に買ったピザを忘れて2年ごとに連絡」(私の中の宝石)


他の方のは除きました😅😅


続いて週末ドラマ「ワンダフルママ」を紹介し、この作品を通じて正式にデビューしたパク・ボゴムとの逸話を公開した。パク・ボゴムに毎回ご飯を買ったと。彼は「ピザがとても好きだった、私たちの保剣が」と愛情を示した。


キム・ジソクはパク・ボゴムがまだそれを忘れられず、2年ごとに「お兄さん!その時が覚えています!」と先に文字が来るという事実を知らせた。キム・ジソクは「そんな浮き沈みのないスウィート艦があるから?」とパク・ボゴムを賞賛した。

写真=YouTubeチャンネル「キム・ジソク[私の中の宝石]」ビデオキャプチャ