サンティアゴに入りましーた!
さすが大都会です
ちょっと疲れますw
チリはほかにもいろんな街を訪れたのですが
一番は
ラ・セレナ
ですかね
こじんまりした町並みに緑もあって良かった
さて、
サンティアゴの宿で日本人は俺一人
だけど日本語を話す旅行者が2人もいてビックリ!
昨日着いてちょっくら観光もしてきた
旧市街
メトロに乗って(アメリカ以来の地下鉄)
メインの広場が工事中かなんかで壁立ってて中見えないし
教会も工事中で外は幕がかかっていた
中には入れましたが
ちょっと残念
今日はなんとかの丘www
に行こうかなと考えています
あと人参をゲットするw
そんなもんです
はい
サンティアゴには数日滞在予定
あのあとはいよいよアルゼンチン!