久方ぶりのブログです~
今年のGWは4/29~5/5、7、8の9日間
休みは長いけど、毎年のように人が多いから遠出はせず、地元で出歩くかお家(嫁の実家)でマスオさん中
今年の年末は、新居にお引越し
(はよう家、建ってくれ~
)&第一子誕生
とイベントがいっぱいやから、上半期は控え目で頑張りたいと思います
しかし、なんか今年のGWは暇すぎる気がしたので、何カ月ぶりかというブログを更新してみました
ちなみに嫁は、妊娠中ということで毎日安静にしすぎています
久方ぶりのブログです~
今年のGWは4/29~5/5、7、8の9日間
休みは長いけど、毎年のように人が多いから遠出はせず、地元で出歩くかお家(嫁の実家)でマスオさん中
今年の年末は、新居にお引越し
(はよう家、建ってくれ~
)&第一子誕生
とイベントがいっぱいやから、上半期は控え目で頑張りたいと思います
しかし、なんか今年のGWは暇すぎる気がしたので、何カ月ぶりかというブログを更新してみました
ちなみに嫁は、妊娠中ということで毎日安静にしすぎています





