久方ぶりのブログです~エルモ


今年のGWは4/29~5/5、7、8の9日間上げ上げ


休みは長いけど、毎年のように人が多いから遠出はせず、地元で出歩くかお家(嫁の実家)でマスオさん中マスオ


今年の年末は、新居にお引越しト音記号(はよう家、建ってくれ~ムムム)&第一子誕生ぞうとイベントがいっぱいやから、上半期は控え目で頑張りたいと思います四つ葉


しかし、なんか今年のGWは暇すぎる気がしたので、何カ月ぶりかというブログを更新してみましたカールおじさん


ちなみに嫁は、妊娠中ということで毎日安静にしすぎています苦笑



月②回の東京出張も今回が最後です…台風
お疲れさまでしたぁ晴れ

東京での晩飯はラーメンということで、今回も田町ある上海餃子しょう華てゆうラーメン&餃子&ぷち中華の店で食べましたにひひ

塩ラーメンと餃子の持ち帰りで注文晴れ
ケータイの電池がなくなってしまったから、写真はなしです…しょぼん

味が若干、うすいかなぁって感じでしたが美味しいくいただきましたぁにひひ
東京出張の晩御飯といえば、いつのまにか恒例になってる『ラーメン求めて3000里』にひひドキドキ

今回は新橋ゆうことで、食べるとこもたくさんあるから探し放題ですぅぅべーっだ!キラキラ

調べていた、めぼしいラーメンにテクテクシラーダウン
しまっておりましたぁぁしょぼんショック!
次にめぼしいラーメンやにホテルホテルを越えて正反対の方向にテクテクプンプンショック!
しまっておりましたドンッドンッ

新橋は食べるとこいっぱいあるんちゃうかぁぁしょぼん

もうホテルホテルの近くで行き道に見つけてた、九州大牟田のとんこつラーメン『きらら』にしました!!

★hirobooの寝言★-DVC00176.jpg

入ったらむっさ豚骨くさい…べーっだ!
けど、豚骨ラーメンをたのまずに
ばりこつ醤油ラーメンに…にひひ

見た目は薄い顔してるけど、なかなか後に残るラーメンくささがありましたぁ得意げ

ごちそうさまですニコニコ台風


★hirobooの寝言★-DVC00177.jpg
今回は新橋のホテルホテルで一泊しますラブラブ!パー

お部屋はこんな感じですニコニコ

★hirobooの寝言★-DVC00175.jpg

★hirobooの寝言★-DVC00174.jpg

なかなかいい感じの部屋ですにひひアップアップ

今日は朝早起きしたし、ゆっくりと休ませていただきますぅニコニコ晴れ
毎度おなじみの研修のために東京出張ですパー

今回は研修場所は霞ヶ関!!またまた民主党代表選の日に合わせて、ややこいとこでしやんでも…ガーン

お昼は霞ヶ関ビルのレストラン街アップいつもと同じく予算1500円で自由にひひ

さすが日本のお役所のメインのところだけあって、人も賑わってますシラー

壱碗屋とかゆう丼専門店にラブラブ!
豚バラ丼にみそ汁ニコニコ

ちょっところもが厚くて食べるしんどかったけど、美味しいくいただきましたにひひ

★hirobooの寝言★-DVC00171.jpg