今日も会社へ出勤する前に必ず立ち寄るコンビニ
で朝食のパン
を購入し、ちょうど本日発売のサッカー雑誌
も買いたかったので雑誌コーナーへ向かいました。
雑誌コーナーでは普段通り、立ち読みの客で雑誌への取り口が完全にふさがれていていました![]()
自分が買い求めていたのは本日発売のサッカー・マガジンだったんですけど、明らかに人が読んだと思われる状態で置いてありました。
諦めて渋々、サッカー・ダイジェストの方に目をやると、新品のまま置かれているのが分かったので手を差し伸ばそうとした時に自分の前にいた客が自分にむかって舌打ちしたんですね、その行為に『カチンッ』ときてしまい、そこから数分間、お互い口論になりました![]()
![]()
明らかに悪いのはあっちなのに、なんで舌打ちされなきゃならないんですかね![]()
頭にきちゃいましたっ![]()
さて、話は仕事帰りになりますが・・・
今日も無事に仕事を終え、寄り道して船橋にあるフラワーショップ
まで予約しに行って来ました![]()
気になっている女性に贈る誕生日
プレゼントの予約目的で今回はピンク系でフラワー・アレンジメントをすることにしましたっ![]()
出会ったキッカケが普通じゃなくキャバクラ
なので、こういう条件付きの付き合いじゃなくちゃんと付き合いたいって想ってるんですが・・・![]()
![]()
芸能人が好きなような感覚で幻想で終わりそうな感じがしないでもないですね・・・
ちゃんとした普通の恋愛
してみたいもんですョ・・σ(^_^;)
用を済ませ、船橋のラーメン横丁の一角にお店を構える匠屋で醤油ラーメン
を食べてから帰宅しました![]()
麺は細めんでスープがすごく濃厚で昔ながらのラーメンっていう感じでツルツルっと喉に通って美味しかったです。

