ブログ更新をサボってました。


その間も、僅かながら走ったりはしてましたが、

基本、毎日呑んだくれ生活。


が、昨日は少し身体に変な感じがしたので、

アルコールを控え、早めに寝ることに。。。


が、早く寝ようと思っても、そう簡単には寝れませんでした。


10時過ぎには布団に潜り込んだのですが、

蒸し暑さもあり、寝れません。


普段は、酔っ払って寝てしまう感じなのですが、

アルコール不足なのか・・・


でも、身体を休めようと、寝たふりだけでもしてたんですが、

バイトから帰ってきた娘と、奥様が、訳のわからん会話をやかましくはじめだし、、、


いよいよ寝れん。。。


その会話が、やっと終わって静かになったと思ったら、

ザーザー降りの雨の音が気になり出して・・・



ウチはマンションなので普段は雨の音とか気にならないんですが

昨日の雨は激しく、

大雨の中、お百姓さんが田んぼを見に行って、用水路にハマッて命を落としてしまうという気持ちも解からんでもないなぁ。など考えてたら、余計に寝れん。。。



そういえば、FBでの「鯛焼き」のことや、夜通し走ってる人のことも気になり出して。ますます寝れん。。。



結局、3時過ぎまで、寝返りを繰り返すばかり。



今日は、むちゃくちゃ眠たい1日でした。



体の調子は、まったく良くならず、

今日は、アルコールを抜こうなんか考えずに

いつものように、飲んだくれてやります!