ランニングの際のシューズにはあんまりコダワリがないというか、

違いも良くわからないというか、


反発力があるとか、そういう走り方すら出来ないんで。




今までも、ソールの柔らかい、足に優しいタイプを履いてました。


アシックスのゲルカヤノ。

一昨年の村岡44、大阪フル、去年の淀川70、水都100、村岡66

とお世話になりました。


いくらも練習しない僕ですが、1年半で2000キロくらいは走ったのかなぁ。


最近は、かなりヘタリを感じてまして・・・


で、萩へ向けて、おニューを。


とりあえず、RWSで、お試しで履かせてもらえるということだったんで、

履かせてもらい、近くをちょこっと走らせてもらいました。










HOKA CLIFTON2


ってヤツで。


見た目より、重さも感じず、


ソールの厚さも気にならず。


ということで、即決で。








来週に迫った淀川70でデビューです。