石のパワーに取り憑かれ、

その石でブレスレットを作ってる友達がいてるんです。


今回、作ってもらったのが、↓のヤツです。






北投石というのが、ミソらしくって、

僕は、このパワーで、年末ジャンボ10億円狙ってます(笑)。




そんな、彼女は、「腸セラピー」の先生でもあります。


先月、初体験しました。



その時のことも、ブログには書いたと記憶してますが、





その翌日の早朝、猛烈な腹痛に襲われ、難儀しました。


が、なんとなくスッキリ感はありましたよ。。。




ここ数日、相変わらずの呑んだくれのせいか?


下腹部にハリを感じてたので、

再度彼女からブレスレットを受け取るついでに

腸のマッサージをしてもらうことに・・・






前回同様、水分でチャプチャプしてるのは変わらず。


が、「ガス」が溜まってるかも、、、みたいな。


それなりに、おならは出てると思ってましたが、

出切ってなかったんやろうか?


午前中にやってもらってから、

お腹がグルグル、ゴロゴロと活動してるのが自分でもわかるくらいに

音が出ています。


痛みは全くないですが、お腹が減った時みたいに

グルグル、ゴロゴロ鳴ってます。



さて、今晩、また、激痛に襲われるんやろうか?



いつもと変わらず、ビールは大量に摂取するつもりです。