気がつけば、







前回のブログ投稿から、








2ヶ月が過ぎてる、、、滝汗タラータラータラー







【今年の目標】


年間ブログ投稿回数 20回以上 !!






果たして、達成出来るのか、、、チーンガーンガーン











歳を重ねると、






月日が経つのが早いな、、、ゲッソリ






って、言い訳をしとこう アセアセ










ひろしも、無駄に歳を重ねて 53年、、、







先日、衝撃的な事実が !!びっくり








何かって、、、






りんご りんご飴






子供の頃、、、






祭りの露店で食べたりんごりんご飴






食べても食べても、






甘ったるいだけの 飴の壁、、、






飴の壁が、分厚すぎて






なかなかりんごりんごに辿り着かない、、、チーン泣







口のまわりは、






着色料で、真っ赤っか ガーン







必死に飴を食べて、







ようやくたどり着いたりんごりんごは







小さくて、酸っぱいだけ、、、。






子供ながらに「まずっ」ゲロー





、、、って思った記憶。









それ以来、







口にすることの無かった






りんごりんご飴ですが、、、








たまたま、





(中3)が食べてたのを






少しもらったんです 上差し







すると、、、






アラフィフオッサンに衝撃が !!!









「めっちゃうまいやん」ラブ飛び出すハート








薄くてパリパリの飴 ラブ






程よく酸味のあるりんご ラブ









まさに、、、






りんごと飴のハーモニー ルンルン音符










何事も、一度の体験で諦めず、






もう一度チャレンジする事の大切さを、






りんごりんご飴に教えてもらいました ウインクOK








下矢印アラフィフひろし おすすめりんご飴 下矢印



美味しい🍎りんご飴はコチラ👍

























💈ホームページはコチラです❗️見てね💈



亀山市で の…

理容室での 脱毛 サロンキラキラ



IPL脱毛と

SHR脱毛ができる

脱毛機を導入!!




ヒゲは、もちろん体毛(ムダ毛)も

施術いたしますウインク




カットと同時に脱毛上差し


脱毛だけのご来店も

大歓迎です 照れ



本格脱毛できますよチョキウインク








居心地の良い、くつろぎの時間を。
ヘアースタジオ スエザキ

ずっと輝くお肌、素肌に自信を。
お顔そりるーむ SUHADA




お待たせしません予約制です!!



【営業時間】


ヘアースタジオ スエザキ
8時〜19時
(パーマ、カラーの受付は 18時まで)

脱毛の受付は、20時まで OK



お顔そりるーむ SUHADA
9時〜17時



【定休日】
毎週 月曜、火曜日






ご予約はこちらからどうぞ😊👇
0595-85-0130
ポチっと押して下さい❣️