龍 新年スタートして、2週間が過ぎ、、、





ようやく、






正月ボケから通常モードに





気持ちが切り替わってきました。OKウインク







「パパは、一年中ボケてるやん」ニヒヒ気づき






、、、って、






家族には、認知症扱いされてますが、、、タラー








そんな、





心優しい!?末崎家族(スエザキファミリー)







僕は勝手に、スエムスファミリー





、、、って名付けてます。

(妻子は認めてないようですが、、、)アセアセ







正月休みを利用して、






1泊2日で、






白馬五竜・スキー旅行 スノボ雪の結晶







(中2)は、スキー初体験 ウインク上差し







僕が、




戸塚ヨットスクール並の

(アラフィフ以上にしか伝わらない、、、)笑い泣き





スパルタ指導で教えて、





初日から、なんとか滑れるようになりましたチュー








2日目は、筋肉痛ハッ






ロボットみたいな歩き方になってましたが 笑い泣き







は「楽しい〜っ」ニコニコ飛び出すハート







は「・・・・・」ネガティブもやもや







、、、と言う感想でした 爆笑アセアセ








は、言葉にもならないくらい





楽しかったんだな〜って事ですね 上差しグラサン






そう理解してる、、、




プラス思考のひろしです てへぺろ










息子は、2回目のスノボでしたが







なかなかのセンスで、






気持ち良さそうに滑ってました ウインク笑い









何はともあれ、






2日間とも良い天気に恵まれ 雪だるま太陽







スエムスファミリーの良き思い出になったと、







勝手に思っている、父ゴメズひろしです ウインクラブラブ








そして、、、








今年も沢山の思い出を増やしていきたいと







勝手に思っている、スパルタひろしです ニヒヒ笑い








スエムスファミリーに良縁のある皆様、、、




今年も一年宜しくお願いします お願いキラキラ














亀山市で の…

理容室での 脱毛 サロンキラキラ



IPL脱毛と

SHR脱毛ができる

脱毛機を導入!!




ヒゲは、もちろん体毛(ムダ毛)も

施術いたしますウインク




カットと同時に脱毛上差し


脱毛だけのご来店も

大歓迎です 照れ



本格脱毛できますよチョキウインク








居心地の良い、くつろぎの時間を。
ヘアースタジオ スエザキ

ずっと輝くお肌、素肌に自信を。
お顔そりるーむ SUHADA




お待たせしません予約制です!!



【営業時間】


ヘアースタジオ スエザキ
8時〜19時
(パーマ、カラーの受付は 18時まで)

脱毛の受付は、20時まで OK



お顔そりるーむ SUHADA
9時〜17時



【定休日】
毎週 月曜、火曜日






ご予約はこちらからどうぞ😊👇
0595-85-0130
ポチっと押して下さい❣️