今冬(1月)の、大雪は大変でしたね アセアセ






駐車場の雪かきで、筋肉痛ハッ






寒さが体にこたえる、






アラフィフ、、、ひろしです 笑い泣き









そんな中、







9年ぶりに行ってきました!!










どこって!?











スキー場です スノボ笑い









2月中旬ごろに、、、





息子(高1)


「お父さん、スノボ連れてってよ」








、、、って、







どうやら、友達がスノボデビューして






めっちゃ楽しかった〜っ 飛び出すハート







、、、って、話を聞いたらしい 上差し







興味のある事は、出来る限り




体験させてあげたいな〜 ウインク笑い







、、、と、思っていたら






ちょうど、3月13日(月)




休校だったので、、、








よし!!






強行!日帰り!春スキーや〜っ!!







、、、って事になったんです OK







9年前、、、






息子(保育園・年長さんの時)







数回ですが、、、





スキーの経験はあるんです ウインク





2014年の息子😊











2023年の息子😉






こうやって、成長を振り返ってみると、、、








ほっこり、温かい気持ちになります 花







父親にしてくれて、ありがとうってニコニコハート










そして、何より、、、





スノボデビューした息子の感想は、、、






「めっちゃ楽しかったわ」チューキラキラ






この一言が何より嬉しい お願い笑い








強行スケジュールでしたが





連れてきた甲斐がありました チョキ










しかし、、、






🏠 自宅に帰った僕に、






(中1)が一言、、、






「2人だけ、、、ズルっ」むかつきムカムカ








、、、って







来シーズンは、





スノボデビューかな ウインク上差し








ただ、、、





心配なのは


 



運動神経を、





母親のお腹の中に忘れてきた





が怪我しそうで、、、チーンタラー




(娘にブログ見られたら、怒られるわ)爆笑








家族で、共通の趣味があるって



絶対に楽しいですよね〜 ラブ飛び出すハート


















亀山市で の…

理容室での 脱毛 サロンキラキラ



IPL脱毛と

SHR脱毛ができる

脱毛機を導入!!




ヒゲは、もちろん体毛(ムダ毛)も

施術いたしますウインク




カットと同時に脱毛上差し


脱毛だけのご来店も

大歓迎です 照れ



本格脱毛できますよチョキウインク








居心地の良い、くつろぎの時間を。
ヘアースタジオ スエザキ

ずっと輝くお肌、素肌に自信を。
お顔そりるーむ SUHADA




お待たせしません予約制です!!



【営業時間】


ヘアースタジオ スエザキ
8時〜19時
(パーマ、カラーの受付は 18時まで)

脱毛の受付は、20時まで OK



お顔そりるーむ SUHADA
9時〜17時



【定休日】
毎週 月曜、火曜日






ご予約はこちらからどうぞ😊👇
0595-85-0130
ポチっと押して下さい❣️