お久しぶりの投稿になりますウインク


ここ最近、急に寒くなってきて

お鍋が恋しくなってきましたデレデレ

みなさんの思う、これは美味い!!

…って鍋があったらぜひ教えて下さい



…さてさて「ナベ」もいいけど
                
 「ヘナ」もいいよ!

…って事で昨日、行ってきました


森田 要先生の「ヘナワークショップ」

しっかり本も購入してヤル気バッチリグー


「最低6回読みなさい」

…と言われましたアセアセ


毒舌トークで参加者をメッタ斬りゲッソリ

…でも話しに引き込まれていってしまいます

あっと言う間の2時間でした。



最前列で真剣に聞いてる僕グッ

もっとしっかりヘナの知識を習得して

お客様にお伝えしたいと考えてますOK




来年は「イノシシ」年です
僕には「ヘナシシ」年です




…なんちゃって笑い泣き



妻も一緒に参加したのですが

写真嫌いなので見切れてますガーン



これからは夫婦共に「ヘナカラー」



どう変化していくか実際に体感していきます

来年の楽しみと目標ができました口笛ルンルン




若さと美しさを追求していく…



ヘアースタジオ スエザキ
&
お顔そりるーむSUHADA


予約優先です
ポチっと押して下さい👇