とろけそうな暑さの毎日ですねーあせる

今年はお祭りなど各所で開催されて賑やかな夏ですね💦


先日のパステル講座 in ごましおカフェ



夏なので何がいいかなぁと皆で話し今回は蓮にチャレンジ!

水に浮かぶ蓮や真っ直ぐに伸びる蓮などそれぞれが描きたいように描きました。

蓮の色や花びら、葉、などいろいろと工夫して描いてみましたがどれも素敵な蓮となりましたね~👍😍
最近では各々の個性がとても出ていて素晴らしいです。自分のカラー、想いが表現できてきているのだと思います。
皆さんありがとうございました!

 

 



#パステル講座開催 #パステルアート #ごましおカフェ #習い事 #大人 #感性を養う #個性 #継続

 

 

星より早い情報や投稿はインスタにあげています。

インスタQRコードはこちら! 右矢印    

インスタはこちら右矢印instagram


💠 💠 💠 💠 💠


🌸8月の講座予定🌸

【パステル講座】

8/22(火)13:00〜

8/29(火)19:00〜

【筆文字実践講座】

8/8(火)13:00〜

ごましおカフェにて

*作品を描いて制作します。

🍁申込みお問合せなどお気軽にDMメッセージ、Blog、FB等からお問合せ下さいませ。
少人数制でお一人様初心者様でも安心してお出で頂けます!右矢印お申込みお問合せ


✥  ✥  ✥  ✥  ✥  

●清水町地域交流センターにおいて令和5年度文化芸術講座「パステルアート講座」を開講しています。(月1回第3火曜日夜18:30〜)

8月は
8/22(火)18:30〜

初心者絵心なくても誰でも描けてさらに脳の活性化にも!

途中入会OKです。詳細お問合せ気軽にDM下さい♪右矢印お申込みお問合せ

#パステル講座 #沼津 #募集中 #講座開催予定 #清水町講座開催予定 #習い事 #大人 #趣味 #人生の楽しみ