Hiromiの独り言☆ -2ページ目

GW

いかがお過ごしですか?(^O^)/



私は。



前半は陸上の練習や試合や甥っ子達と遊んであっという間に過ぎました。

練習を見てる子が大会で優勝しましたo(^-^)o その大会には、男子走り高跳びの日本記録保持者も出場してて、競技終了後にサイン会があって、ちゃっかり参加して、握手までしてもらいました。記録は2m15ぐらいで平凡だったけど、目の前で2メートルをひょいと跳ばれて、なんか『うひゃー』って変な声が出ました。


今の三連休はなーんにも予定を入れなかったので、本をずっと読んでます。なんか、止まりません。


そして、週末は。


いよいよ関西ジャニーズジュニアのコンサートです。半年ぶりに福岡に行きます。九州新幹線さくらに乗りまーす。今までの半分の1時間ちょいで福岡に行けるのが嬉しいです。コンサートは17時からだけど、昼前に着くように行こうと計画中です。



私が大好きなきっくーは来るかどうかわからないけど、関西ジャニーズジュニアが大好きなので、思い切り楽しむ予定です。



コンサート後は、相方と最終の新幹線までデートです。


あ!明日はまたまた∞DAYですね☆

HAPPY BIRTHDAY

今日はきっくーの誕生日です。


たっちょんより年上になります、17日間だけo(^-^)o キラキラ王子だけど、しゃべると、オッサン!このギャップが大好きです。



来週、会えるといいな☆

のんびり日曜日。

昨夜、亮ちゃんドラマを見ようと、炬燵で横になったらそのまま一時間爆睡してました(>_<)


今朝も、9時に起きました。ぐっすり眠ったつもりだけど、夢を見ました。ヤスが、更にちっこく、可愛くなってて、一緒に遊んでる夢でした。


今回のDVD、たっちょんは、もちろんかっこいいし、可愛いけど、ヤスの可愛いさが半端ねえ(>_<)って感じです。ラブレターは、たまりません。それまで、ヘラヘラしてたメンバーが、真顔で聞いている姿が、きゅんきゅんします。そして、eighterさんの笑顔が最高です!まだ通して見てないから感想は後日(^O^)



きっくーの映り込みがいっぱいで嬉しかったです。あ、きっくーは『菊岡正展(きくおかまさひろ)』です!