21時前後に洗面所天井から水漏れガーン

管理会社に電話したところ、上の階の人にトラブルないか聞いてきてほしいと。

聞くと、トラブル無し。えー

業者の手配は明日の連絡になります~とのこと。びっくり

まぁ仕方がないかと諦めるも、たまたま来ていた母がトイレ入ろうとしたら...(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

トイレ内もっと凄くて、とりあえず応急処置。
業者に追加での様子伝える。

そのままバケツおくと、跳ね返って周りが水浸しになるのでガムテでビニール袋固定して、滴り落ちる水滴をバケツ内へ誘導させる。ニヤリ

で、23時過ぎに業者到着。

私がやった応急処置、業者に褒められた~爆笑

そして原因は多分給水管に何らかの異常。

引っ越して来て二年近くになるけど、過去2回トラブル続きだった~

どーなるのかなぁ。ショボーン


{86E15122-1D0D-4506-8AE2-14481E0E04D6}