お久しぶりの更新です
治療の方も、時々延期になりつつもそれなりに進み、抗がん剤は残すところあと2回...
昨年10月から始まった抗がん剤治療は、果てしなく終わりが来ない気がするほど遠く感じられましたがあと2回
ちゃんと終わり、見えてきた
何度も生え変わった髪の毛は、相変わらずのはげちゃびんだけど、少しずつ、少しずつ頑張ってる。
今月いっぱいで抗がん剤が終わったら、来月は放射線。
なんとか8月中に、終われないもんかな~
9月から、内定しているサ高住でスタートさせたいんだよね~💓
どーかなー...
そして今週末、birthdayを迎えちゃうため、母よりピアス
いただきました
むかーしむかし、元夫に「親からもらった体に傷つけたらダメ」って言われて開けられなかったピアス。
その内仕事がら開けられなくなってたピアス。
もう少ししたら放射線が始まっちゃうとまた開けられなくなっちゃう。
ってタイミングで開けました
暫くは取れなくなっちゃうから、放射線やる時取らなくちゃならなかったら困るので、逆算してね。
そしたら母は、プレゼントにピアスを

次男が長財布をほしがって、あと二つめメガネも買う予定で行ったショッピングモールで、買ってもらっちゃった
穴がしっかりしたら、つけるんだ💓
楽しみだな~

💕
