無事、摘出手術を終えられてまずはお疲れさまでした。
これからどんどん回復されることを祈ります。
そして私、今度は私の番。
今日(もう昨日か💦)いろんな検査結果を見て、Dr.から言われたこと。
転移はなさそう。
そして気付いてから、それなりに時間も経ってることもあり、すでに手術日を抑えてた~💕
てことで急遽週明け月曜日に入院→翌日手術になりました。
思わず「早っ」って言っちゃったし‥
すげーなDr.✨
初めは、病理でも白で出たのに疑って、普通は半年から1年様子見るところ、1ヶ月で診てくれて、エコー撮りながら
「やっぱもいっかい穿刺やっても良いですか?」
「はい😅」
そして2週間後に‥「やっぱ黒だった~💦」
そしてできるだけ早くいろんな検査突っ込んでくれて‥
神だわ~✨
あとは取った時リンパに転移してないか、検査に出して(30分位で簡易の部分はわかるらしい)あとは運に任せようか‥
そして、新職場には明日(今日なのか?)電話して、入社を少し待ってもらえないか、確認‥いやお願いしてみよ~

私には健介さんみたいな夫はいないから‥
子ども達にも、黒だったことは言わないで、取るもの取っちゃえば大丈夫

って言う。
たくさんの仲間が付いててくれるから‥
私の支えはたくさんいるから‥
ちゃんと復活するぞ~✨
仕事がダメでも何とかするぞ~✨
明日のバザー前日準備&明後日のバザーは成功させるぞ~💕
おやすみ~


