だろうか‥

罰を受けるようなことは何も思い当たらないんですが‥

車の次は→玄関ドア(-.-;)

土曜日にパパが仕事から(休日出勤)帰宅。
なんか、ちゃんとしまってないような気がする玄関ドアの音

おちび→閉めに行く

上手くいかずばぁちゃんが閉め直そうとした途端‥

ぎゃあぁぁぁ~(゚Д゚)
誰か助けてぇ~(>_<)

と大騒ぎ(T_T)

私が行くとドアの上の部分が外れており、下のみ繋がっているためドアの全体重(?!)をばぁちゃんが受け止めてる形に(x_x;)

慌てて引き戻し 鍵かけて‥

台所から出入りしてました(^-^;

昨日アフターサービスに電話して今日業者に連絡をもらう予定でした携帯

11時になっても連絡こな(・・?

再びアフターサービスへ連絡入れて‥
したらすぐに業者から連絡が来ました('-^*)

普通は9時10時には
「○時頃伺えますが‥」とかかけるじゃん?

無かったし‥

で、14時~15時くらいに行けますが‥って言うから来てもらい

結局凄~く珍しいことらしいんですが

ネジが緩んで取れていただけ(^^;;

ドア全体の調子も悪かったためそこも見てもらい‥

したらさ「アフターサービスから料金は直接請求していいと言われてるんですが‥」

(x_x;)

とか抜かしやがる!!!

アフターサービス通してくださいパーって帰しましたが すぐにアフターサービスへ電話
ヽ(*`Д´)ノ

うちは悪くないのに!!!と
したらさ、保証期間が2年間なんだって

でもでも普通建てて5~6年でドアは壊れないと思う(;_;)


で、折り返しアフターサービスから電話が来て 金額がね

五千円

ご、ご、ご、ご、ごしぇんえん(゚Д゚)

たったネジ1本で‥

恐るべし出張サービス&人件費(x_x;)

今年は出費続きで我が家は火の車
(いやホントに火の車に乗ってましたが‥)

今月はおちびbirthday

来月はにぃちゃんがbirthday

あんどChristmas

あんど正月

あんど冬休み

そぉして春には卒園卒業入学×2


どんだけ働きゃ‥(;_;)

はぁ‥気力も体力も出費という名の見えない事柄に吸い取られてゆく‥