私の軽キラキラ


もぉ車屋頼りないったらなかったけどシラー


車来ました→エンジンスターターの使い方説明しようとして自分が訳解んなくなりました→専務に携帯→始めから設定し直す羽目にあせる→その間ワタクシ説明書読んだらさっき聞いたのとやり方違うしガーンパー→一応伝えてみる→その通りやってみる→エンジンかかるニコニコむかっ→車検証忘れる→保険のお釣りも手持ち無し→夜また来ますとのこと→一度帰る‥が代車の真ん前に車置かれてカギ無いしショック!あせる→私携帯してみる→慌てて戻ってくるショック!→夜また現れる→そぉして長っ尻なので玄関先で立ち話‥やっと帰ってくれるシラーDASH!



ご静聴ありがとうございましたニコニコパーて感じでした得意げ


さっき乗ってみたけど、やっぱBMWより良いかも(笑)


色はあんまり好きじゃないけどねべーっだ!


今回の購入までのどたばたはブログに載せてませんでしたが‥

んもぉ大変だったのショック!あせる


1ヶ月以内に二回もエンジンルームから煙出たんですしょぼんあせる


私のせいじゃないし、今も修理中なんですが‥そんなこんなで小回り用の私の車‥買うことになりましたドキドキにひひグッド!
positiveで行くよ-20091022164024.jpg